げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年05月15日

図1
こんにちは、Guilty+(PLUS)営業担当しんのすけです。
2007年7月に発売をして以来、好評を頂いております、『痴漢電車男』シリーズの最新作。
『痴漢電車男 外伝 〜伝説へのチェイサー〜』のプレビューページを公開いたしました。
詳しい内容は以下<続きを読む>からご覧下さい。

図2
◆ストーリー◆
――毎朝ラッシュの通学電車。

これと言って取り柄のない平凡な男子学生の野原学は、今日も変わらぬ日常を過ごしていた。
学の目の前には憧れであり、一目ぼれをした諸積遥香が車窓に映る暗闇を眺めている。
今日こそは声を掛けよう、と思うのだが引っ込み思案の性格が災いし、
いつも彼女に気づかれないようにそっと眺めるだけの毎日を過ごしていた。

ある日、学は自分の内気な性格を変えるきっかけとして、
痴漢を止めようとするが逆に痴漢男に逆ギレされ窮地に立たされてしまう。
そんな学を救ったのは、意外にも痴漢されていた女性、久我夏美だった。
危機が去って安堵している学に夏美は、快楽を得るためにわざと痴漢されていたことを口走る。

「なんでそんなことを?」
「こういう身体にされてしまったのよ! あの男に!」


思わせぶりな言葉に首をかしげる学を無視して、何故わざわざ痴漢を止めようとしたのかを学から聞き出す夏美。
遥香のことは伏せて学は自分の胸の内を打ち明ける。

「自分の性格を変えたかったワケね……。でも、変わったふうには見えないけど」

結局、精神的に何も変われなかった自分に失望する学を見て、恥女行為をするのを思いつく夏美。
突然の展開に抵抗する学だったが、大人の女性に触られる新たな感覚に興奮を覚え、イキそうになる。

「続きがして欲しかったら、また明日ここにきなさい」

その言葉を残して颯爽と出勤していってしまう。

寸止めを喰らい欲望を持てあました学が射精する為にトイレに駆け込むと、今度は学校の古文教師の掛井美代子と遭遇する。

「野原君、先生にフェ○チオさせて……」
「先生! なに言ってんですか?」
「だって……そう命令されたから……逆らえないんです、私」


夏美と美代子。
二人の年上女性と出会ったときから、学の平凡だった日常がポイントを劇的に切り替え、疾走して行く――
憧れのマドンナ、遥香に触ることを目指して。



というストーリーになっております。
本作は『痴漢電車男2』のメインヒロイン久我夏美・掛井美代子に加え、新規ヒロイン諸積遥香です。
ヒロインが3名になることにより、シュチュエーションの量とバリエーションが多くあります。

図3
図4
図5

上記のようなシーンが低スペックマシンでも再生可能な3Dムービーで見ることが出来ます!
3Dムービーで痴漢を楽しめる『痴漢電車男 外伝 〜伝説へのチェイサー〜』は6月発売予定です。
公式HPで順次情報を公開していく予定ですので、是非そちらもご覧下さい。

■過去のコラム
第1回 『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』ヒロインの音声でご紹介
第2回 『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』体験版をご紹介
第3回Guilty・Guilty+(PLUS)の『人妻紅白艶合戦』
第4回 新規ブランドensembleデビュー作『花と乙女に祝福を』をご紹介
第5回 クリスマスということで、PULLTOP『しろくまベルスターズ♪』!
第6回 『輝光翼戦記 天空のユミナ』すんごいお土産持って来ました
第7回 『第3回美少女ゲームアワード2008』受賞タイトルのご紹介
第8回 『輝光翼戦記 天空のユミナ』発売間近! シナリオ高瀬奈緒文が語るヒ・ミ・ツ
第9回 『Guilty+(PLUS)新シリーズ! 同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜』
第10回 『花と乙女に祝福を』ゲーム中のボイスを公開!
第11回 propeller待望の新作『きっと、澄みわたる朝色よりも、』
第12回 しらたま新作『2度咲き!タルトレット』
第13回 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』のトレーラームービーをぜひご覧ください
第14回 『花と乙女に祝福を』少女たちは血の祝祭を生き延びることができるか!?
第15回 ETERNAL最新作『Nega0』は打倒、魔法少女!?
第16回 『2度咲き!タルトレット』発売日決定!&OPムービー公開!
第17回 『Nega0』打倒魔法少女!で話題のタイトルを宣伝しに広報魔法少女が再び参上!!の巻。
第18回 『痴漢サークル 〜快感ラッシュアワー 接触篇〜』
第19回 『花と乙女』は伊達じゃない!!

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
Guilty+
Will


[関連タイトル]


getchublog at 11:40│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー