げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年05月22日

katahitoお久しぶりです、広報のかたひとです!

この度は、『りんかねーしょん☆新撰組っ!』
発売延期について、お楽しみに頂いております皆様には、
本当に申し訳なく思っております。

ただ、6月26日(金)に間違いなく発売を
させて頂けますので、是非とも楽しみにお待ちください!

さて、お待ち頂いております皆様に、ご紹介させて頂きたいのが、
『りんかねーしょん☆新撰組っ!体験版第2弾』です。

5月22日(金)の夜より、オフィシャルサイトにて
体験版第2弾を公開予定!

今回は、前回の体験版ではお見せする事ができなかった、
ネフェルとクロエといったサブキャラクターの活躍や、
主人公たちの寮生活などを中心とした内容となっております。

こちら、是非ともプレイをして頂ければと思いますので、
皆様、何卒よろしくお願い致します。

【りぷる公式サイト】

さて、続きまして来週よりいよいよ予約受付を開始させて頂きます、
CUBEデビュー作『夏ノ雨』とSphere新作『ハルカナソラ』ですが、
現在、鋭意開発中ですので、是非ともお楽しみお待ちください。

『ハルカナソラ』製品ページを5月29日(金)より公開予定!

また、両作品ともに6月末より情報量が増えて参ります。
是非とも楽しみお待ちください!


遅ればせながら、げっちゅ屋様で行われました、
2008年美少女ゲームランキングの結果を拝見しました。

キャラクター部門の第2位に『春日野 穹』が
見事ランクインしたようで、これも皆様の応援おかげです。

ランキングの下の方にあります、ユーザー様投票コメントの、
穹宛のコメント、楽しく拝見させて頂きました。

これを励みに、より一層がんばりますので、
これからも応援をよろしくお願い致します!

■これまでのコラム
第1回 Sphere【ハルカナソラ】&新ブランドCUBE【夏ノ雨】は2009年9月に発売!
第2回 りぷる『りんかねーしょん☆新撰組っ!』は魔女っ子で新選組!?
第3回 りぷる『りんかねーしょん☆新撰組っ!』体験版配布開始でちょっぴりレビュー
第4回 ドリパで販売ハンドタオルのデザインを公開しちゃいます

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト

りぷる


[関連タイトル]


getchublog at 14:59│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー