げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年06月04日

はじめまして、こんにちは。
CATTLEYAという美熟女ゲームブランドの松井と申します。

「美熟母 いやらしい母さんでゴメンね…」の開発もなんとか
終わりが見えてきました。この文章を載せていただく頃にはマスターアップ
をしている予定です。

唐突に告白しますが僕は童貞の男の子が大好きです。もちろん嘘です。

本当は童貞の男の子が年上の色っぽい女性に筆おろしをされるシチュエーションが
大好きなんです。
男子たるもの一度は年上の女性から性の手解きを受けたいと思うのは必然でして、
僕も思春期の頃は己の脳内世界において、数多の淑女から性の手解きを受けたものです。
もしタイムマシンが有ればあの頃の自分に会いにいって
「もういいから休みなよ」と抱きしめてあげたい黒歴史です。

写真01
さて今作品の主人公遥平君も生え抜きの童貞として登場します。
しかも「挿れる場所がわからない」とか「気持ちよくてすぐでちゃう」とかの
お約束どおりの展開を踏んで愚息ともどもしょんぼりしちゃうダメな子です。
それに対するヒロインは

「初めてなんだからしょうがないわ」
「これから何度だって付き合ってあげるからゆっくり上手になっていきましょう?」
「もう一度私の中に戻ってらっしゃい」


と慰めて、大人の女性の余裕や愛情で
包み込んでくれるわけです。正直そんな目にあってみたいです。
ぜひ、皆さんもダメな子になりきってお母さんズ&お姉ちゃんに愛されてください。
写真02

というわけで『美熟母 いやらしい母さんでゴメンね』を宜しくお願いいたします。

■これまでのコラム
第1回 お母さんが大好きです(1)
第2回 お母さんが大好きです(2)
第3回 お姉さんも大好きです

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
CATTLEYA


[関連タイトル]


getchublog at 13:13│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー