げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年06月05日

画像1
※「体験版をやらなかった人の予想図」

まいど、夏月です!

発売まであと3週間足らずとなりました、しらたま新作『2度咲き!タルトレット』の
最後の一押しのため参上しました。

本作の紹介はげっちゅ屋さんの紹介ページをご覧下さい。
あ、べつに手抜きじゃないですよ?

ここからドーン!


とりあえず何が言いたいかと言いますと、『体験版をプレイして下さい』と言う事です。
本作は経営シュミレーションゲームなので、とにかく何にせよプレイしてみない事には伝わりません。

作り込み具合は過去のしらたまでは最高の出来と自負しています。
なのでこの場では四の五の言いません! 
何卒よろしくお願いします!!

と、凄い大なた振り下ろしたザザっと紹介ですが、こんなCGをお持ちしました。
名付けて『眠る金髪』

画像2
※「そのまんまの紹介だっ!」


このキャラはヒロインの1人『リゼット』です。 フルネームは長すぎて覚えていません。
なんつ−やる気のない営業だと罵られそうですが、その声が私をパワーアップさせる!(ウソ)

冗談はさておき、テンション高めのリゼットに何があったのか!
とわかりやすい振りを残して、本日のげっちゅブログ『俺の体にはシャンパンが流れているぜ』をお開きにしたいと思います。

体験版プレイして下さいねー。

■過去のコラム
第1回 『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』ヒロインの音声でご紹介
第2回 『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』体験版をご紹介
第3回Guilty・Guilty+(PLUS)の『人妻紅白艶合戦』
第4回 新規ブランドensembleデビュー作『花と乙女に祝福を』をご紹介
第5回 クリスマスということで、PULLTOP『しろくまベルスターズ♪』!
第6回 『輝光翼戦記 天空のユミナ』すんごいお土産持って来ました
第7回 『第3回美少女ゲームアワード2008』受賞タイトルのご紹介
第8回 『輝光翼戦記 天空のユミナ』発売間近! シナリオ高瀬奈緒文が語るヒ・ミ・ツ
第9回 『Guilty+(PLUS)新シリーズ! 同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜』
第10回 『花と乙女に祝福を』ゲーム中のボイスを公開!
第11回 propeller待望の新作『きっと、澄みわたる朝色よりも、』
第12回 しらたま新作『2度咲き!タルトレット』
第13回 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』のトレーラームービーをぜひご覧ください
第14回 『花と乙女に祝福を』少女たちは血の祝祭を生き延びることができるか!?
第15回 ETERNAL最新作『Nega0』は打倒、魔法少女!?
第16回 『2度咲き!タルトレット』発売日決定!&OPムービー公開!
第17回 『Nega0』打倒魔法少女!で話題のタイトルを宣伝しに広報魔法少女が再び参上!!の巻。
第18回 『痴漢サークル 〜快感ラッシュアワー 接触篇〜』
第19回 『花と乙女』は伊達じゃない!!
第20回 『痴漢電車男 外伝 〜伝説へのチェイサー〜』
第21回 もうすぐ発売ですよ!『花と乙女に祝福を』
第22回 『Nega0』ってどんなゲームなんだろう?

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
しらたま
Will


[関連タイトル]


getchublog at 11:36│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー