げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年06月09日

早いもので2009年もすでに6月を迎え、1年の折り返し地点ですね。
6月といえばジューンブライド、そろそろ適齢期的な弊社のまわりでも、そのような話題をよく耳にします。「そんなもん、クソくらえだ!」とか言ってしまうと社会性を疑われるのでよしておきます(おめでたい話ですし)が、弊社としては我関せずに美少女ゲームを楽しんでいたいところです。

ということで前置きが長くなりましたが、今月末の6月26日(金)、弊社としても期待の美少女ゲーム『スマガスペシャル』が発売されます。


冒頭より6月の話をしといてなんですが、実は5月に秋葉原で『スマガスペシャル』のゲリラ的な配布会が行われました。ちょうどネタを求めて電気街を徘徊していた弊社は、ニトロプラス最狂広報のジョイまっくす氏を発見(頭部が遠くからでも見つけやすいので)。『スマガスペシャル』に登場する“日下部”さんよろしく、盗撮を開始したのですが……

画像 040画像 023画像 030画像 005


画像 037
見事にスニーキング失敗! 普通に記念撮影をさせていただきましたとさ。

画像 011
ちなみに、配布中にもこころよくサインに応えるジョイまっくす氏。でも、サインペンを借りっぱなしにしちゃダメですよ。心当たりがある人は、今度会った時にそのあたりを追求してみると良いかも知れません。


で、ゲリラ的に配布されていたブツが↓。

画像 002画像 004

『スマガスペシャル』のクリアファイルですねー。
でも、それだけじゃないんですねー。
中には、銀色に輝く子袋inキャラクターカードが!

画像 009

弊社がゲットしたのは“アリデッド”でしたが、全8種類あるらしいです。
そして裏は……
非公式な新聞部部長の“日下部”女史が運営する携帯電話向けサイト「伊都夏大学園裏サイト」への入口になっています。こちら、カードをゲットした方のみのサービスになっているようですが、同志“日下部”を見習って反権力的に、その情報を流出してみたいとうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

検閲済み


失礼をいたしました。どうやら、部外者が侵入して情報流出しようとしていたようです。まったくけしからんことですな。


というわけで、発売も間近になり色々と盛り上がりを見せる『スマガスペシャル』。
なんでも昨日6月8日にマスターアップを終えたとか…
ココだけの話ですが、開発者の皆さんに発売前にインタビューをさせていただくことになりました! ソフト発売前に皆さんにお届けいたしますので、こちらも楽しみにお待ちいただければと思います。

■関連記事
げっちゅブログスペシャルレビュー企画@オタクサイト管理人・かーずが語る『スマガ』のセカイ

■関連サイト
ニトロプラス


[関連タイトル]


getchublog at 17:38│Comments(0)TrackBack(0)PC │この記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー