げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年06月10日

あっという間に、2週間過ぎましたか…。
早すぎです。人生も早くすぎていく。
どーもです。パンチよぴこです。

写真1
はるかちゃんを激しく応援!!の回です。


ちょっぴり影がうすい…、いや、いや、そんなことはないよ。
はるかちゃんは輝いているよ。その笑顔。そのボディ。そのぽにょ顔。
応援してる人はいっぱいいるよ、はるかちゃん♪
代表のふるは、はるかちゃんに首ったけだよー。

こんなに可愛いのに、どーして、どーして、描き下ろしイラストが
少ないんだろう。うん。うん。パンチよぴこも不思議だよ。
ピンク髪は、いまキテる! キマくっているのに、どーしてだよ。
ここは、もっと、もっとはるかちゃんをプッシュしなくっちゃ。

写真2

はるかちゃんは身体が弱くて、日傘がかかせないのは知ってるよね。
前回、説明した! 覚えてるよね)
夏でも肌を見せちゃダメだから、制服も腕を隠してるし。
も・ち・ろ・ん、私服も長袖で決めてるよ。

写真3

はるかちゃんの側には、アリアさんっていうメイドさんがいつもいるよ。
当然、はるかちゃんのことが大好きさ。
もちろん、はるかちゃんと仲良しの主人公は敵さ。
菓子折を持つのが紳士の嗜みだってさ。

写真4

夢はかき氷屋さん。知ってるよね。(前回、説明したもーん)
教会でかき氷屋さん? なんて、思わないで。夢なんだから。
かき氷を前にすると、にっこり、すんごい幸せな顔をしてくれるよー。
はるかちゃんの幸せな顔を見ると、こっちも幸せだよね。

はるかちゃんは学園にあんまり行けないから、
主人公が楽しませてあげないとね。
はるかちゃんは、あんなことや、こんなこと、いっぱいしたいことがあるんだよ。
普通だったらすぐに出来ることも、はるかちゃんには
なかなか出来ない。そんな願いをキミは叶えてあげれるかな?
はるかちゃんを守るのはキミだよ。

さぁ、さぁ、どうだね。これだけはるかちゃんをプッシュしたら
俺、はるかちゃん。私も、はるかちゃんを応援するわ。
と大人気間違いなしだね〜。
で、でも、でも、げっちゅ屋さんの特典イラストは真樹ちゃんなの。

写真5
真樹ちゃんも応援してねー。イラストも公開されたし。
魅力的だよー。魅力的。水着。す、スクール水着に100票であります。
こんな美味しい設定のテレカは、そうそうないよー。

ちなみに、デモも公開されたよー。ナイスKOTOKOさんの歌だよー。



なんて!魅力的なナツユメナギサ。まだまだ魅力はいっぱい。
次回もいっぱいナツユメを応援しちゃうよ!!

■これまでの応援
第1回 予約キャンペーン始まってるよ

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
SAGA PLANETS


[関連タイトル]


getchublog at 12:15│Comments(3)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ   2009年06月10日 23:36
5 はるかちゃん激しくプッシュの回w

真樹さん!!真樹さん!!
スク水!!スク水!!
2. Posted by ナツユメ応援団長   2009年06月11日 20:10
5 一日遅れたー!!(涙)

テレカイラストが真樹だから絶対やらないと思ってた
『はるか特集』が、まさかの掲載!
嬉し過ぎる〜〜♪

彼女は、私が護って見せよう!!

>>描き下ろしテレカが「少ない」

ん?現在発表されてる描き下ろしテレカでは0枚…
コレは、まさか!?なのか??
3. Posted by denpt   2009年06月15日 22:31
5 ひなた・・・・ふふふ。

楽しみにしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー