げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年06月12日

01本日6月12日(金)、弊社げっちゅ屋あきば店にてPCブランド・ハイクオソフト『さくらさくら』、およびねこねこソフト『そらいろ』の配布会を行いましたので、ご報告です。

今回の配布物は、『さくらさくら』が「ハイクオ通信5 さくらさくらおさらい本」、『そらいろ』が「プレ小説本」と、読み物系のアイテムとなっていました。どちらもファンが首を長くして発売を待っていたタイトルということもあり、開始時間の17:00を前に多数のお客さんが集まりました。ご来店、ありがとうございました〜。

02
いや〜、『さくらさくら』は本当に2週間後発売なんですね。ちょっとだけですが、さびしい気もすます。って言うと、予約されている方に怒られちゃいますよね。みなさん、ゴメンナサイ。

ところで、弊社も期待している作品ということもあり、発売1ヶ月前ですが現在げっちゅ屋あきば店には『そらいろ』コーナーを設置させていただいています。

03

POPやポスターがたくさんあって、賑々しいですね。でも、『そらいろ』デモムービーがまだ公開されていないので、流されている映像は『真剣(マジ)で私に恋しなさい!!』のムービーだったりします。せいやんさん、ゴメンナサイ。

そんな感じに弊社の懺悔を交えつつ、『さくらさくら』はいよいよ2週間後の6月27日(金)に発売。『そらいろ』は来月7月31日(金)発売となっております。げっちゅ屋ではオリジナル特典もご用意しておりますので、ご予約がまだの方はこの機会にぜひ!

■関連サイト
ハイクオソフト
ねこねこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 18:56│Comments(0)TrackBack(0)PC | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー