げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年06月16日

暑いなぁホント…(挨拶)
どうもこんぬつは(*'ω')
Lapislazuli広報けーかのお送りする、「けーか報告!!」第二回目ですよ。

昼と夜の気温差にやられたみたいで、先週末に風邪ひいてしまいまして
ずっとぐすぐすやっちゃってます、はい…(´・ω・`)
世間じゃワールドカップ一番乗りだぜイエアーとかなってる間
1人うんうん熱にうなされながらあんあん言ってました。

今はずいぶん落ち着いて念のため再度病院に行ったのですが
「うん、他にも気になる箇所があるからまたおいで」とか言われて
いやいやいや思いっきり健康ですからもう行かないですごめんなさいと
そそくさと帰ってきたり。

そんな中ある物のチェックチェックを行ってたりしたんですよ。
どうしても文字資料とかの校正が多くなってしまうものなので、
たくさんあると時間がかかってしまうなぁと思いつつ…。
頑張らないとだホント。
こちらの方はそうですね、しゃちょさーん(社長さん)に確認してみて
GOサイン出るようならこちらでご紹介できればとおもいますます。

つーかコラムっていうか駄文?日記?w
色々すんませんでしたwwww
このゆるさもおっけーかと思っていただければ幸いです。寒い。色々。

じゃあ、三回目でお会いしましょう(*'ω')ノ

Lapislazuli広報けーかの「けーか報告!!」でした。

OHPも見てね♪
ぶっちゃけオススメはよんこまどぅ…っ!!


■これまでの報告
第1回 『Areas』サントラを簡単にご紹介

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
Lapislazuli


[関連タイトル]


getchublog at 11:33│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー