げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年06月17日

みなさん、戯画ですよ〜、、はいもーヾ(・v・)ノ←挨拶。
キャプテン(ドS)に代わりまして、
今週から、げっちゅblog担当になりました、新広報・きよむと申します。
知らない間にキャプテンから奥儀を継承したらしく、
何故か副題? も若干強めなテイストになっておりました。
いやはや、びっくりです。

…でも多分、次回から↑の副題は付かないと思われます\(^o^)/

さてさて!
皆さん待ちに待った、私も待ちに待っていた!
「この青空に約束を―てのひらのらくえん」
ついに来週、6月25日(木)発売ですね〜
大のこんにゃく好き、きよむとしましては、
初回限定版で特典の
・3枚組サウンドトラック
・ネックストラップ
も俄然、ゲットする気まんまんです。

図1

季節もそろそろ夏ですし、
暑かったりする日は、涼しい室内で、
こんにゃくプレイも良いのではないでしょうか?

…あ、こんにゃく「を」プレイするんですよ?


そしてそして!
「この青空に約束を―てのひらのらくえん」発売に合わせて、
BALDR SKY Dive1発売時にもお世話になりました、
「メイドカフェ ぴなふぉあ」さんにて、
6月22日(月)から6月28日(日)までの7日間、

PSPソフト「この青空に約束を― てのひらのらくえん」
発売記念タイアップイベント

「ぴなふぉあは、いつだってらくえん!」

が開催されます!!!

図2

なんと今回、ゲームにも登場し、イベントでも好評だった(らしい)
☆サザンフィッシュ名物・クリスタルパフェ☆ が、
限定メニューにあるらしいですよ!!!

こんにゃく(と、他戯画作品もアリ!)の衣装を着たメイドさんをながめつつ、
「この青空に約束を―てのひらのらくえん」
プレイするのもいいかもしれませんね!



ではでは、今回はこの辺で。
あ、茜は俺の嫁です。。。

■いままでのコラム
第1回 初回特典キター!&週末はイベント大漁っす〜
第2回 週末、戯画のイベントに行くといろいろタダで貰えます
第3回 3月27日いよいよ出ます!!
第4回 四月馬鹿の日イベント告知
第5回 メイド喫茶イベントレポートをお届け
第6回 ドリパ迫る!気になる最速グッズ情報
第7回 ドリパグッズ情報〜空×空でこうなりました〜
第8回 迫るドリパ!白スク水は最強です
第9回 東京ドリパ終了しました
第10回 5月29日はこんにゃくと姉の日
第11回 今週末お姉ちゃんがやってくる
第12回 バルドは発売されたところからがバルドです
第13回 嫁をもらったので報告します、そして…

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
戯画

getchublog at 19:48│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー