月に寄りそう乙女の作法 〜ひだまりの日々〜 iOS/Android版好評配信中!!

2009年07月07日

前回の最後の言葉を覚えているかしら?
倒れてないけど、倒れそうになりながら、コラムを書くテンションに
なるべく、ガンガン盛り上げる音楽を聴く。パンチよぴこです。
写真1

ささのは〜さーらさら〜。七夕ですなぁ〜。
(コラムが載った時は、すぎてるかも知れないけど…)
※編注 なんとか間に合いましたよ!

デバックで大忙しの、ほんたにちゃんにお願いして
七夕イラストを描いてもらいましたよ。
はるかちゃんの願いは、そーなのかぁ。うん。うん。わかるよ。
サガプラの願いは、上のタイトル通りですよ。頑張っておりますよー。

写真2
じゃはーん。こちらデバック中の画面でございますよ。
ほらほら、体験版で人気急上昇中の真樹ちゃん♪
体験版をされた方はお分かりね。変わった登場だよ。
えっ、意味がわかんないって?
なんと! それは体験版をまだプレイしてないってことよね。
ど、ど、どういうことですか。
もう、げっちゅ屋さんでも体験版のダウンロードができるように
していただいちゃってるので、しっかりとプレイしていただきたいわ。
真樹ちゃんは、とーっても楽しい展開になってるのよ。
そして、ハイ! ここで宣伝

写真3

げっちゅ屋さん描き下ろし真樹ちゃんテレカね。
何回もしつこいけど、宣伝しちゃうよ。
だって、真樹ちゃんの描き下ろしテレカは、げっちゅ屋さんしかないんだもん。
水着姿の真樹テレカは、ここでしか手に入らないんだもん。

そして、みなみな様がデバック中にパンチは何をしていたのか?
作っても〜、作っても〜、終わらない。
いったい何ページ作ってるのかしら〜。
当初の予定よりも大増量! じゃは〜ん。

写真4

ハイ! 来ましたー! 予約特典本「ナツドキ★ナギサBOOK」作ってましたよ。
印刷してはー、ミスがないか調べて。
デザインがイケてるかしら?
とデバック中のみなみな様に聞いて回りましたわよ。
そして、遂にデータ提出。
こちらの特典本。描き下ろし多数でしてね。
ユーザーさんからのシチュ投票を盛り込んだイラストなんですよね。
カラーも描き下ろしですしね。
なんといっても、このダブル表紙がたまらんのですなぁ。

写真5

たまらんでしょー!このぎっりぎりナツドキ感!
W表紙となっておりましてー、もち描き下ろしですよねー。
予約した方だけの特典でしてー、げっちゅ屋さんでは予約特典が
まだ付いちゃうみたいなので、ぜひぜひ予約してね。

写真6

コンプリートサウンドトラックもリセカードも付いちゃう
豪華3大特典ですのよ〜。
KOTOKOさんと月子さんのボーカル曲が入っております。
リセプロモカードも予約特典でしか、手に入らないのですよー。

いやはや、超お得な特典ですなぁ。

はぁぁっ!! みなみな様がデバックをしている中
パンチはコラムを書くのに、どんだけ時間をかけてるんだって話ですよ。
いやね、書いてる途中でもね、うーん、他のメーカーさんは
どんなこと書いてるのかなーっとか、前と比べて短くないかなーとか、
げっちゅ屋さんの予約ランキングは何位だったかなーとか、
ちらちら色んなことが気になっちゃうんだもん。
仕方ないよねー。発売日が近いんだもん。

でもでも、そろそろみなみな様の視線が熱くなって
くるかも知れないから、お別れの時間だねー。

次にお会いする時は、ららら〜♪るるる〜♪っと
七夕の願い事が叶っているといいなぁ〜。

■これまでの応援
第1回 予約キャンペーン始まってるよ
第2回 はるかちゃん!!マジで応援してるよー!!
第3回 声撮りは『楽しく・熱く・萌え』なのだよー

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
SAGA PLANETS


[関連タイトル]


getchublog at 19:49│Comments(4)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ   2009年07月07日 21:20
5 こ、更新されてた…
あっちでは『明日か明後日更新』って書いてあったけど…
くっ、油断した!!

真樹さん!!真樹さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
2. Posted by シャナたん   2009年07月08日 18:19
5 やっと見つけたw

デスクトップ何故リトバスw

真樹キターーー!!可愛すぎる

もう7月31日がほんとに楽しみです♪
3. Posted by のぶ   2009年07月08日 22:40
5 こっちでは見るだけでコメントしていなかったので初投稿ですね。

ナツドキに・・・私の投稿した
「はい、あーん」があるではないですか!!
う、うれしすぎる・・・
4. Posted by ナツユメ応援団長   2009年07月08日 23:26
5 昨日の内に更新していたなんて…
完全に出遅れた団長です(汗)。

コッチでは各イラストが「大きく」表示されるのが
良い♪
普通なら絶対に見れない、テレカイラストの
『Bigバージョン』!
得をした気分になるけど、流石にこのイラストが
大きく表示されると、見てて恥ずかしい(照)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー