げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年07月09日

top恐れ入ります。
はじめまして、プロダクションぺんしる傘下の新ブランドAries(アリエス)の代表しかられ役のやまさきと申します。
どうぞよろしくお願いします。

さて、Ariesってどんなメーカーなの?
というところからお話していきたいと思いますが、
今年3月に発表した神奈川県川崎市・溝の口に構えた新規ブランドです。
こんなご時世ではございますが、萌えとHとツインテールで頑張りたいと思っておりますおっぱい。それと貧乳。あと妹。それとニーソ。
スタッフは真面目ですがどうしようもない方々ですので今後も安心したゲームが作れそうです。どうぞ宜しくお願いします。

そんな中で現在開発している新作「えんなび」ことANGEL NAVUGATEです。
現在は9/18発売予定に向け、開発に勤しんでおります。
このげっちゅblogでも目にされた方がいるかとも思いますがエンジェルナビゲートと読みます。
えんなび、と覚えて頂けたら嬉しいです。


簡単にゲームのご紹介

舞台は、現代。
久しぶりにかつて住んでいた「鷹津(たかつ)町」に戻ってきた主人公の新城颯太(しんじょうそうた)は
幼馴染である森野陽菜子(もりのひなこ)の家に、
妹の新城小春(しんじょうこはる)と3人で住むことになります。

オク手で女の子と喋るのが苦手な主人公は、
転入の初日にとある女の子に見とれてしまいます。


000
でらべっぴんだがや。


その子はクラスメートの神穂木詩音(かみほのきしおん)というコ。


なんとかお近づきになりたい主人公は、友人のすすめでネット雑談コミュニティ「エンジェルナビゲート」に登録することになります。
ゲームはアドベンチャーで進行しますが、今回はこのネットの世界で選択肢を選び、フラグ収集をしていきます。


002
みんなHNを使っているので、中にはお目当てのコがいるかも!


003
そんな感じで、幼馴染にはヤキモチを焼かれ妹には頼られ、先輩には部活に入部させられてと…
楽しくドキドキの学園新生活を進めていきますー



で、開発室では現在体験版の準備中でございます。
近日にはまた、デモムービーも公開予定ですので、引き続きお見知りおきを。
気になる主題歌の収録の模様は先日、げっちゅ屋様も取材にお越しいただきました


■今日のココだけ情報
げっちゅ屋様では現在ご予約キャンペーンを開催中!

彩花様のおっぱいタオルの他、
げっちゅ屋様では描きおろしのテレカも付いちゃいます。ビクン! ビクン! 

004
エロスの予感ッ!!!
どんな絵柄になるかはお楽しみに!


その他いろんな情報は公式サイトでも随時更新していますので
よろしければお立ち寄りくださいね! 

あ、あと開発ブログ「ひつじ小屋」ではたまに原画さんやスタッフも飛び入りでやってます!



以上、Ariesでした。
9月18日発売予定、デビュー作「ANGEL NAVIGATE」をよろしくお願いします。

■関連サイト
Aries
プロダクションぺんしる


[関連タイトル]


getchublog at 11:38│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ   2009年07月09日 17:10
5 体験版、楽しみにしています!!

うっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
彩花先輩のテレカ…!!こ、これはげっちゅで早速予約せねば…!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー