げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年07月15日

パンクマ……だと?


思い出したくない過去もある……。

Dmyo何のお仕事でしょうか。

びんちょう先生簡単でも良いので、イベントの時、スタッフが着るTシャツ用のクマさんを描いてください。

Dmyoクマさん…ですか?

びんちょう先生俺もこの会社に入って来て、こんな仕事をお願いすることになるとは思ってませんでした。

Dmyo私もこの会社に入って来て、クマさんのTシャツを描くことになるとは…

びんちょう先生……。

Dmyo……。

びんちょう先生ちなみにこんな感じでお願いします……っと、社長が仰ったのです。

Dmyoこ、これは……

image

Dmyoクマさん……にドクロ?!!!!

びんちょう先生……そうらしいですね。

Dmyo……。

びんちょう先生……。

Dmyo分かりました……簡単にですよね。とりあえずやってみます。


パンクマには言いようのない念が込められております
触らぬDmyoに祟りなし。
次回はいよいよ、アルケミストが夏コミで発売するグッズを
ドーンと紹介します!

※パンクマグッズの発売予定はございません。1000%ありえない。

■コラム登場人物
竹玄
竹玄
Dmyo
Dmyo
A(仮)&B(仮)
A(仮)&B(仮)


■これまでのイラストコラム
第0回 げっちゅな錬金術師たちがお届けする、まさかまさかのPart0!?
第1回 『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド』限定版に付いてくる物は…!
第2回 ―そう、それは「赤い火」…いや「赤い糸」をたどる旅―
第3回 ―そう、それは「赤い火」いや「赤い糸」をたどる旅―【続編】
第4回 『ある日のアルケミストVol.1』ここまで見たら止められねぇ!!〜新会議室編〜
第5回 惨劇の世界へようこそ。〜投離し編 其の壱 -ヨリミチ-
第6回 カケラの世界へようこそ。〜投離し編 其の弐 -ヨリミチ 解-
第7回 真実の世界へようこそ。〜夢催し編 其の壱 -虚像-
第8回 ある日のアルケミスト【まんが】〜げっちゅなドリパ日和
第9回 ある日のアルケミスト【出張版】〜webラジオ・レレレの錬金術師!
第10回 【ひぐらし絆 第三巻】RIDDLES HUNTERS#1、「33の謎」を追え!
第11回 【ひぐらし絆 第三巻】RIDDLES HUNTERS#2、「三十三の謎」を追え! 謎解くはずが…編
第12回 【ひぐらし絆 第三巻】RIDDLES HUNTERS#3、「三十三の謎」を追え! あのシーンにお邪魔!?編
第13回 【ひぐらし絆 第三巻】RIDDLES HUNTERS#4、「三十三の謎」を追え!5pb.&アルケミストコラボ企画
第14回 【ひぐらし絆 第三巻】RIDDLES HUNTERS#5、「三十三の謎」を追え! 終わりなき謎 篇
第15回 「でふぉめ」の魅力に迫ってみた
第16回 2nd season? 第二期お約束の新メンバー登場か!?
第17回 もう一度灯里たちのいるネオ・ヴェネツィアへ【ARIA The ORIGINATION アルケベスト】

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 12:33│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー