げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年07月16日

先日、研修旅行で道外に出たところあまりの暑さで溶けそうになりました。
日中気温35℃!
僕だけじゃなくて社員全員が「しぬぅ〜」と舌を出しながらぜーはー言ってたのですが、道産子の僕たちには酷な話ですよ。
札幌はこの時期でも日中20℃を下回ることがあるのですが、皆さんの地域ではいかがですか?

tech01
研修先で謎の秘密基地に潜入!

最近の僕はこのままじゃ姉とSEXしてしまうんじゃないかと毎日ドキドキしているんですけど、皆さんいかがでしょう?
そんな欲求不満が溜まりに溜まって爆発しそうになっているところ、OLE-Mの最新作『このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?』のホームページを見て何とか気を落ち着かせています。
そのホームページにて8人の姉以外に新たな『姉キャラ』が登場してましたね!
もうご覧頂けました?

anesexcg02anesexcg03

本当は姉ではないはずなのに自分たちを「姉!」と言い切るこの二人。
一体何のために「姉」と言い張り主人公の家にもぐりこむのか!
そういえば、望月氏の描く女の子は「腰周り」がエロすぎる! と前から常々思っていたので、今回も望月氏に

「今回も腰つきエロエロっすね! ベリーダンスアニメとか入れないんですか! 腰フェチの僕は大満足! 毎日ペロペロしてますっ」

と思いのたけをブツけてみたところ

「あははは、そうですかー、とりあえず死んだ方がいいですよ」

と一見笑っているのですが汚物を見る目で吐き捨てられました。
そしてこういう事を書くとあとで会社の裏に呼ばれ、通称「黒王」と呼ばれているバイクでひかれるのですが、それすら最近は快感です。

anesexcg01

ホームページでどんどん新規情報を出していくのでぜひチェックしてください。



さて、ここを読んでいる方、最近のコラムにスタッフインタビューがあまりにも無さ過ぎだと思っていませんか?

コラム始めた頃は「スタッフにスポットを当てるよ!」などと言ってたわりにこの有様。
ということで、そろそろ初心に帰ってインタビューみたいなものをやってみようと思います。

気合を入れていきり立ってみたのですが、来週私が関東近辺をウロウロしているので次回は更新をお休みとさせて頂き、再来週から開発者インタビューを出来るだけ取り上げていく予定です。


……あくまで予定ね?


それではまた次回お会いしましょう
それではさよなら、さよなら、さよなら――


関連商品紹介
タイトル名:『もめっ!乳姉妹かていきょうし11人Theアニメ』
ブランド名:MBS TRUTH



皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしております。
「この人にインタビューして欲しい」や「社内のこういういったものを取り上げて欲しい」など
実現可能かどうかは別としてどんどん送ってください。
また、コメント及びメールに頂いた質問・ご意見への個別のご返答は基本的に行いませんのでご了承下さい。

メールアドレス: getchu_tech@teck.jp
 ※件名は「げっちゅ屋ブログ・テックアーツコーナー」だと助かります。

■過去のテックアーツブログ
第1回 代表にインタビュー
第2回 思い出話に花が咲く『PrivateEmotion』
第3回 おっぱい大好き牛乳戦車の「原画家への道!」
第4回 牛乳戦車のおっぱいインタビュー後編
第5回 原画家あかざ入魂の“七瀬 ヒカリ”フィギュアを大公開!!
第6回 May-Be SOFTと小さな宴
第7回 改めまして、私たちはテックアーツと申します
第8回 おっぱい! いっぱい! さわりたい! ならげっちゅ屋あきば店にGO!!
第9回 スター小林氏、急病のため休載のお知らせ
第10回 「ニーソックス愛が俺の生き様!」原画“あかざ”インタビュー
第11回 『もしもこんなショッピングモールがあったら!? いきます☆』マスターアップ真っ最中のSQUEEZ淫タビュー
第12回 『ワルキューレ調教』のちょっと濃いハナシ
第13回 エロゲーライフの未来を感じてほしい オナニーマシンの巻
第14回 これが日本に古来より伝わる……(休載)
第15回 「もしも、ディレクターにこんな話を聞けたら!?イきます☆」
第16回 色々と察して許して貰えると嬉しい僕です
第17回 『もしも、こんなショッピングモールが!?あったら行きます☆』発売しましたインタビュー
第18回 Is she Walkure?
第19回 ロバと王女とG.J?
第20回 新潟の空の下からこんにちは!
第21回 やっと春らしくなって・・・きたのかな?
第22回 5月病といつも背中合わせ
第23回 ゆ〜れい小僧がやってきた!?
第24回 とあるプログラマーの禁書目録(前編)
第25回 とあるプログラマーの禁書目録(後編)
第26回 Theアニメ新作とOLEの・・・
第27回 佐野とんじゃがと変態が集う場所
第28回 このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?
第29回 死んだ金は卓の上に帰ってこない
第30回 何かに変身出来るなら、私は女の子のケツ毛になりたい

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「株式会社テックアーツ」

getchublog at 18:52│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー