げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年07月17日

え!? 君は男の子なの? 女の子なの? いったいどっち!?
動き出した『暁WORKS-黒-』に期待感が止められません。
今回もどれだけ黒いのか!?
お久し振りです、林田です。

なんと7月17日にHP発表したばかりの新作『ボクがワタシになった理由〜女装計画〜』のご紹介にあがりました。
焦らしに焦らした公開……。
原画に濃厚なHシーンで好評を博する桜ロマ子氏を迎え、
当ブランドが自信をもってお送りする作品――その主人公が、はいコチラ!


aoi_pro

葵ちゃんかぁ…………ぁあ!? !Σ(・□・ )
女の子やんけ! ……ふふり、そう思われるのも無理からぬことです。
よ〜く見てください、ホラ「奔放な姉に翻弄される女装美少年」て。
そう! 今作は女の子より女らしく、女の子より可愛い篠宮 葵ちゃんが主人公です。
お姉ちゃんにやらされてるのかぁ。なら仕方ないよ。
――え? やりすぎ?
知ってます。

そんな可愛い葵くんを翻弄する、奔放な姉はどんな顔をしてるのか。
こんな顔してるのか。

mashiro_pro

あ、画像間違っちゃいました……え? あってる? 同じキャラじゃん。
双子です。
篠宮 真白。念のため、れっきとした♀デスのであしからず。
それでは二人に引き続きヒロインたちのご紹介。

では、真白さんのあとに続け! と雪崩式で(ぇ

1番!
humino_pro

続いて2番〜。
haruka_pro

そして3番ッ。
yuzu_pro

締めの4番ン!
sizuku_pro


魅力・見所満載の『ボクがワタシになった理由〜女装計画〜』
あ、葵ちゃんが男の子だ! と何度も認識するたびにヤバイ扉が見えることでしょう。
それでは、本日はワタクシ、この辺りでお暇を。
皆様、ゼヒゼヒ『ボクがワタシになった理由〜女装計画〜』にご注目下さい!
応援よろしくお願いします!

……本当だ、男の子だ( ´△`)

■過去のコラム
第1回 あっぷりけ-妹-の『才気煥発才色兼備の君たちへ』ってどんなゲーム?
第2回 怒涛のPCゲーム3連続リリースで春まで駆け抜けろ!?
第3回 美少女ゲームアワード受賞→『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』発売後イベント開催決定
第4回 新ブランド「teamit'sみんと」誕生ですよ〜!! 第1作『ガチ乙女クインテット』をご紹介です
第5回 祝・『DEVILS DEVEL CONCEPT』マスターアップ!! ラジオ番組風に紹介します
第6回 ブランドWHEELデビュー作はSOPT(スペースオペラパンツ)!? ブロガーキャンペーンも実施
第7回 『W.L.O.世界恋愛機構』の発売迫る!! ブログパーツを公開中
第8回 『W.L.O.世界恋愛機構』発売しました→愛奈がいっぱい
第9回 4月30日発売『ガチ乙女クインテット』の舞台をご紹介!! 一度は行きたい“五芒島”
第10回 『ガチ乙女クインテット』マスターアップ!でヒロインたちの製作裏話
第11回 『ガチ乙女クインテット』発売まで1週間です! 引き続きヒロイン紹介いきます
第12回 『ガチ乙女クインテット』本日発売!!
第13回 パンツを見てくれ in げっちゅ屋あきば店(おさわりOK)
第14回 「パンツを見せる」CMムービーを公開! やたらと…壮大ですっ
第15回 暁WORKS最新作『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』情報公開中!
第16回 『パンツを見せる』発売記念イベントが秋葉原カードショップで開催! 原画家サイン会やります!
第17回 『パンツを見せる』本日発売!! 第5回ブロガーキャンペーンも
第18回 夏コミは爽やかに! 各種グッズを見てってください

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
あかべぇそふとつぅ

getchublog at 19:29│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー