げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年07月24日

019べ…べつに落ち込んでる訳じゃないんだからね!
暑かったり寒かったり、雨だったりで、
もう、季節感とかあったものじゃ(ry
はいもー!きよむです。

冒頭の写真はイロイロな現実の壁にぶつかっている人の図です。
まったく、世知辛い世の中ですたい。。。

んで、話は前向きな方向に!
今週は戯画WEBサイト、どどんと新情報更新でございます。

まずは・・・
01
お待たせしました!『BALDRSKY Dive2 "RECORDARE"』発売日が
〜〜〜〜11月27日〜〜〜〜
に決定いたしました!!
再び、オープンコンバットです!中尉!!←言いたいだけ。

それに合わせまして、予約キャンペーンも開始!
げっちゅさんでも好評ご予約受付中ですよヽ(○´∀`○)ノ
今回も豪華特典付いちゃいます。
詳しくはサイトをご覧下さいね♪



そして、本日より、BALDRSKY WEBサイトでは、
レイン編のシナリオがDL出来ちゃうんです!!!!
(タイトルの「雨」と「レイン」はあんまり関係なかった、ということで…)

今回のレイン編、ボリューム的にも体験版…というよりは、
結構オイシイ感じの所までプレイ可能です。
まだ『BALDRSKY』をプレイされたことのない方は、是非この機会に♪

これ、多分、戯画的に初の試み…? らしいです!!

いやぁ…なんだか一気に『Dive2』気分が盛り上がって参りましたね(人´ω`*)



そんな、レイン、
なんと本日がお誕生日!
02
おめでと〜〜〜〜〜〜!!!
いやぁ…レイン可愛いよ、レイン。嫁候補です←



え? レインは一体何歳になったのって?

女性に年齢を聞くと、夜道で後ろからシュミクラムに襲われ…
…る、夢を見ますので、き・を・つ・け・て(>ω・)ノ☆


ではでは、今回はこの辺で!!また来週ヾ(*´д`)ノ

■いままでのコラム
第1回 初回特典キター!&週末はイベント大漁っす〜
第2回 週末、戯画のイベントに行くといろいろタダで貰えます
第3回 3月27日いよいよ出ます!!
第4回 四月馬鹿の日イベント告知
第5回 メイド喫茶イベントレポートをお届け
第6回 ドリパ迫る!気になる最速グッズ情報
第7回 ドリパグッズ情報〜空×空でこうなりました〜
第8回 迫るドリパ!白スク水は最強です
第9回 東京ドリパ終了しました
第10回 5月29日はこんにゃくと姉の日
第11回 今週末お姉ちゃんがやってくる
第12回 バルドは発売されたところからがバルドです
第13回 嫁をもらったので報告します、そして…
第14回 新戯画週報・きよむ伝開始…?こんにゃくまであと1週間!
第15回 カニクリーム【こんにゃく】パフェ☆を食べたよ!
第16回 The 10th anniversary!
第17回 BALDRSKY的近況報告。
第18回 次週…何かがハジマル……!!!!

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
戯画


[関連タイトル]


getchublog at 16:24│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー