げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年07月30日

こんにちは、お久しぶりです。ひよこソフト代表のみずきです。
最近…というか、結構前からですが修羅場モードに入っていた為、ブログを社員で回していました。

そして、今回は自分の番!

や、毎回本当は自分で書きたいんですが。

頑張ります!

そして、気が付いたらセミの声も響き渡って、もう夏真っ盛りですね。
夏といえば、お祭り、花火、コミケ!(違うか…

コミケと言えばありがたい事にゲームが出てないにも関わらず、企業出展しないんですか? 
とユーザー様から質問を頂くのですが、いつか出てみたいと思っています。
まずは、ゲーム出してからですが。

と、そうそうゲームと言えば…。

クエスト沢山でやりがいのあるド○クエ9…じゃなくて。

ひよこ第一弾ソフト『月染の枷鎖』ですが、順調に遅れて…
いや、遅れたなりのスケジュールでは今は順調に開発が進んでいます。すいません。

しかし、遅れた分ゲームの質と量を大幅にクオリティアップしましたので、ご期待下さい!
まぁ、自分の作業容量も増えたんで、死にそうですが(笑)


最後に、先日げっちゅ屋ブログに参加しているメーカー様や作家様との
飲み会が開かれ、自分含めひよこスタッフも参加させて頂きました。

普段引き篭ってばかりのひよこ面子も、色々な方とお話をさせて頂き、大変刺激になり、
また楽しませて頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

来月には、色々情報が出せると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

それでは、また〜。

代表・みずき

■これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」
第1回 第1弾タイトル「月染の枷鎖」について語っていきます
第2回 ディレクターの『月染の枷鎖』極私的キャラクター紹介
第3回 クリスマスを一緒にお祝い!?
第4回 新年のご挨拶、年賀状イラストをどうぞ
第5回 ひよっこ広報・栗原氏がオススメキャラをご紹介
第6回 CG担当とぉの氏が登場&おすすめキャラは小夏です!
第7回 広報S・栗原氏、原画・月音氏のダブル更新!
第8回 シナリオライター飛燕が登場! 『月染の枷鎖』って、どんなお話?
第9回 愛をください!!
第10回 傭兵ライター・幸田高吉氏が登場
第11回 『月染の枷鎖』主題歌「ツキソメ」をついに公開!!

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ひよこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 19:52│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー