げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年08月06日

いやいや、
忘れていたとはいえ、
100回記念をタカヤナーギ教授に奪われてしまい
忙しいふりをするのも程々にしなければと
少しだけ反省した宣伝3号です。


そんなわけで、
今日もトップ記事はゲロカエルんストラップです。
写真1
写真は「カオスヘッド」大好きの新人声優・山本彩乃ちゃんの携帯です。

下にぶら下がってるのが、
皆さんにも馴染みのあるはずのゲロカエルんストラップです。

どうですか?
大きさの違いがわかるでしょうか?

巷の女性たちの間ではデカめのストラップが流行ってるらしいんですが、
おじさんにはちょっと恥ずかしいサイズだったんですが、
このサイズなら僕でも付けられそうです。

8月5日にリリースされた
「カオスヘッド オーディオシリーズ・コンプリートボックス」
に同梱されているので、是非興味のある人は
店頭で実物を見てみてくださいね。

というわけで先日、
この秋発売予定のPSP版「大正野球娘。」
の主題歌を歌う事が決定した
今井麻美ちゃんの合同記者発表を行いましたーー!

もう、すっげー人の数でした!!
改めて麻美ちゃんのパワーを見せつけられたような気がしました。
写真2
写真3
ほら、ほんとにすごいでしょ?
だって事実、イスが足りなくなっちゃったもん。

まあ、詳しい内容は
げっちゅ.comの担当さんもいらっしゃってたので、
後日そちらで確認していただくとして、
ひとつだけ言えるのは、
「麻美ちゃんのトークは記者発表でもおもしろい」という事。

麻美ちゃんのヤバそうなギリギリん所でトークする様は
まるで日本刀の刃の上を歩くような緊張感がありました??
って意味不明?

まあ、文章力がないのでかんべんしてください。


そして、さらに先日、
ソロデビューシングルを8月5日にリリースしたばかりの
長谷川明子ちゃんがアフィリア・サーガ・イーストがやってる
ラジオに出演してきましたーー!!
写真4
宣伝3号は当日立ち会えなかったので
正直、いつ配信されるのかはわかりません!
ほんとすんません!
配信日がわかったら、またご報告すると思います。


そして最後に、もうひとつ。
8月27日発売予定の「メモリーズオフ6 Next Relation」の看板が
秋葉原のソフマップさんやメディアランドさんに貼り出されました。
写真5
写真6
でっかいサイズで見る水着がサイコーですので、
是非みなさんも秋葉原にお寄りの際は
写真でも撮ってきてくださいね!


あ、そうそう。
そういえば100回記念のブログでタカヤナーギが
ひとつだけ良い事を言ってましたね。
能登さんの癒し系のしゃべり方は
宣伝3号も好みなので、
早く日曜日が来ないかと今から待ち遠しい感じです。

皆さんもお時間があれば
今週末の日曜日、8月9日に
ビジョンセンター秋葉原で開催される、
DS「アイテムゲッター」発売記念イベント、
是非見に来て下さいね!

イベントの詳細はこちら!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック
メーカーズコラム一覧ページ


[関連タイトル]


getchublog at 11:50│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー