げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年08月06日

8月5日(水)に渋谷O-EASTで開催されたライブイベント「アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクションpresrnts GIRLs-TechnoPop stadium vol.6」。
こちらのイベントに、メーカーズコラム『Blog.5pb.!』でもおなじみのアフィリア・サーガ・イーストが出演されるということで、お邪魔してきました。
仕事ですよ、仕事。
誰だっ!! 遊びなんて言ったのは!!!

はい、たいして面白くもない掴みの小ネタを終えたところで、
まず「GIRLs-TechnoPop stadium」について軽く紹介させていただくと、アニメソングに関連する多数のガールズユニットが出演するライブイベントです。
昨日の「vol.6」にはアフィリア・サーガ・イーストをはじめ、

腐男塾 / 中野腐女子シスターズ / コスメティックロボット / HAPPY! STYLE Rookies / バニラビーンズ / クリィミー・パフェ / Chu!☆Lips / DIAMOND DOLL / 麻生夏子 / Starmarie / 小桃音まい / アイドルカフェ天球

と総勢13組もの出演陣となっておりました。
正直言うと、弊社はアイドルについては素人であまり知識はないのですが、それでもお名前を存じ上げている方も出演されていますね。麻生夏子さんはTVアニメ「真マジンガー 衝撃! Z編」のEDテーマを歌われていたので、知ってます。

どうも余計な注釈を入れてしまったようですが、あまり気にせずアフィリア・サーガ・イーストのステージの様子へ話題を移しまして。

画像 005画像 007
画像 064
イベント中盤に登場したアフィリア・サーガ・イースト。
この日はリリーさんとマユリンさんが事情により不参加ということで9人での出演となりましたが、「ルミナスの泉」&「メリディンの祈り」を歌いあげたのちにここで重大発表をひとつ!

新メンバーとしてこのライブイベントより、クルミ・ラーラ・ミルクさんがアフィリア・サーガ・イーストに参加されることが明らかにされましたー!
クルミさんは、アフィリアグループの上野店「アフィリア・シェリーズ」で働く女の子。プロフィールは、

所属部:きらきら倶楽部
得意科目:睡眠学習
苦手科目:アフィリア式体育
一言PR:ピンクとリボンが大すきなのんびり屋くるみです*゜


とのことです。
画像 089
一緒に働くユカフィンさんは「メンバーの中で唯一の清純派です!」と紹介。これを聞いた自称・清純派のユウキさんはガックリ……
自称が他称に敗れ去った瞬間でした。

画像 098画像 101
この後、新メンバー・クルミさんを加えて「My White Ribbon」をみんなで歌って、アフィリア・サーガ・イーストのステージは幕となりました。


最後に、クルミさんよりこれからの意気込み、そしてみなさんへのメッセージを預かっておりますので、どうぞ。

◆クルミ・ラーラ・ミルク
画像 155
初めてのステージで始まる前は気絶する暗い緊張していたんですけど、実際に立ったら知っている先輩方もいっぱい来てくれていて、安心して出来ました。
振り付けも歌もまだまだこれからですが、全部覚えて皆さんと仲良く、いっぱいライブをしていけたらと思います。よろしくお願いします!



■関連サイト
アフィリア・サーガ公式サイト
5pb.

getchublog at 19:13│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー