それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2009年08月07日

あれは3ヶ月前のこと。
数年前に出来た魚の目が大きくなりすぎてしまって、
痛かったのでやむを得ず病院に行きました。

魚の目とは足の裏によくできる、タコみたいなものです。

病院で待っていた治療法はピンセットでぶちぶちと千切るものでした。
肉を千切られるような激痛。腕を噛んで耐え、ようやく治療を終えたのです。

そう。この3ヶ月間。
今まで気づかないフリをしてきましたが、
そろそろ現実を見つめようかと思います。

魚の目、治ってない。

普通に再発してます。

……泣きそう。

…………

……

さて、今回ご紹介いたしますのはこちらのタイトル!

ででん!
暁WORKS最新作『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』!

画像1

パチパチパチ〜!!

発売日も徐々に徐々にと近づいてきております。
もう予約はしていただけましたでしょうか?

え?
どんなゲームかもわからんのに予約できるわけないだろう?

大丈夫です!
そんなこともあろうかと思いまして、
なんとこちら!

【体験版】をご用意させていただきました!!

パチパチパチ〜!!

…………

……

まぁ全然普通ですよね(・ω・)
特に凄いわけでもなく(・ω・)
わかってましたが、無理やり盛り上げてみました。

いや、でも楽しんでいただける体験版が出来たと実感しています。

コミケの前までには皆様に公開できるよう調整を今重ねております最中
ですので、是非是非暁ワークスオフィシャルHPをチェックしてください。

モン○ンもいいけど、エロゲーもね!

■過去のコラム
第1回 あっぷりけ-妹-の『才気煥発才色兼備の君たちへ』ってどんなゲーム?
第2回 怒涛のPCゲーム3連続リリースで春まで駆け抜けろ!?
第3回 美少女ゲームアワード受賞→『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』発売後イベント開催決定
第4回 新ブランド「teamit'sみんと」誕生ですよ〜!! 第1作『ガチ乙女クインテット』をご紹介です
第5回 祝・『DEVILS DEVEL CONCEPT』マスターアップ!! ラジオ番組風に紹介します
第6回 ブランドWHEELデビュー作はSOPT(スペースオペラパンツ)!? ブロガーキャンペーンも実施
第7回 『W.L.O.世界恋愛機構』の発売迫る!! ブログパーツを公開中
第8回 『W.L.O.世界恋愛機構』発売しました→愛奈がいっぱい
第9回 4月30日発売『ガチ乙女クインテット』の舞台をご紹介!! 一度は行きたい“五芒島”
第10回 『ガチ乙女クインテット』マスターアップ!でヒロインたちの製作裏話
第11回 『ガチ乙女クインテット』発売まで1週間です! 引き続きヒロイン紹介いきます
第12回 『ガチ乙女クインテット』本日発売!!
第13回 パンツを見てくれ in げっちゅ屋あきば店(おさわりOK)
第14回 「パンツを見せる」CMムービーを公開! やたらと…壮大ですっ
第15回 暁WORKS最新作『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』情報公開中!
第16回 『パンツを見せる』発売記念イベントが秋葉原カードショップで開催! 原画家サイン会やります!
第17回 『パンツを見せる』本日発売!! 第5回ブロガーキャンペーンも
第18回 夏コミは爽やかに! 各種グッズを見てってください
第19回 暁WORKS-黒-最新作『ボクがワタシになった理由〜女装計画〜』発表! あら可愛い男の娘

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
あかべぇそふとつぅ

getchublog at 00:01│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金蛇郎君   2009年08月09日 14:35
5 体験版ボリューム満点ですね。面白かったです。キャラの個性が、すごいっすね。
「比奈織 カゴメ」が、ものすごーっく気に入りましたよ。唯我独尊ですか!?きつい性格に魅かれました。
非日常のシナリオは、好きなのでこれからの【暁WORKS】さんの働きに期待しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー