げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年08月14日

先生
チュアブルソフトさん最新作の「恋文ロマンチカ」特典詳細が本日公開になりました。
げっちゅ屋では、描き下ろしテレカとドラマCDの2大特典になってます。
今回は特典絵のキャラは早く公開してたのですが、特典絵のキャラが発表されるまで予約しないよ的な方にはいいのでしょうか。機会ありましたら、他作品でもやろうかなとか。


9/18発売「恋文ロマンチカ」(チュアブルソフト)

「恋文ロマンチカ」はチュアブルソフトさんの最新作で、大正時代風の大昭時代で巻き起こるレトロで情感豊かな恋愛ストーリー。
原画はぎん太女史。「Sugar+Spice!」で好評だった「好きなときに告白できる」システムを大正浪漫風に継承した作品です。
5人のメインヒロインもモダンでハイカラな衣装となってます。どの娘に最初に告白するかは君次第。

さてげっちゅ屋特典ですが、テレカの方から。
恋文ロマンチカ・テレカ
絵柄は大正文筆娘。(娘?)の「宵之道 吟情 (よいのみち ぎんじょう)」先生(本名ないしょ)の迫り寄る誘惑エロスな絵柄です。
こっちも先生してあげる的な。

さて、ドラマCDの内容も本日解禁。げっちゅ屋の特典ドラマCDの内容は…。

「お嬢さんの留守中に吟情先生と文人が家の座敷で!」

内容:
開花堂で、みんなが先生に文人との仲を詳しく聞こうとする。しつこく聞かれるのがいやになり、先生は話を始めるのだが、その内容がなんとも赤裸々だ。桔梗が学校に行っている間に、昼間から座敷でエッチなことをする二人。それも、一度ならず、二度までも!? それを聞く乙女たちも興味津々で、恥ずかしがりながらもかぶりついて聞き入る!

ということで、こっちも吟情先生メインっぽいですよ。

ただいま「げっちゅ屋あきば店」では吟情先生の絵からペリペリ剥がして持って帰る体験版ROMの配布行ってます。
こんな感じ。
体験版配布

ペリペリ剥がして脱がしちゃって欲しい。
体験版配布

まあ、ネタばれすると、コミケ67で販売されるお風呂ポスター絵柄みたい。先生はお色気担当なんでしょうか。

あとですね、「恋文ロマンチカのパッケージ絵を描いてみた。」という動画が商品ページにあります。あ、ニコ動にもアップされてますね。



30分以上ありますが、先生(こっちはぎん太先生ね)の作画課程がご覧いただけますので、チェックして置きたいところ。

最後に。GWAVEさんからゲームと同時発売で、「恋文ロマンチカ」特化CDがでます。
「GWAVE SuperFeature’s 恋文ロマンチカ 歌謡全集 -ソラノネ- 特別版」
ボーカル:anporin、真理絵、yuiko、Rita/作詞・作曲・編曲:けんせい(Silver Seats studio)
OP曲とか体験版で気にいった方はこちらも合わせてよろしくお願いしますね。

getchublog at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)tokuten | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー