げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年08月20日

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
まあああ、コミケ大盛況でしたね!

我らが彩音ちゃんもキッチリ参加してきましたーー!

いつもお世話になっている
アルケミストさんの祭典
「アルケ祭2009ぷち」の模様です。
写真1
あの変形ロボットみたいな所で歌っちゃいましたわ。

そして、そんな彩音ちゃん。
今週末はアニサマ、9/19に赤坂BLITZでのライブと、
迫り来る大舞台を前にして、きっと気合い入りまくりです!!

アニサマでも共演する予定の奥井雅美さんが司会を務める
テレビ番組「@Tunes.」の8月23日放送回にも出演しちゃいます!
写真2
ぜひぜひご覧になって下さいね。

でもって、そんな奥井さんに提供してもらった曲もたくさん収録された
宮崎羽衣こと、ういういちゃんの
待望のファーストアルバム「UI 1」が8月26日に発売されます。

先日、そんなういういちゃんの合同記者会見を行ったので、
しばらくすると、いろんな媒体さんに紹介されると思います。
写真3
こちらも、ぜひ読んでみてくださいね!


そして、今日のオマケの1枚。
写真4
えーー? 今日もまたネコなのーー?

なんて声も聞こえてきそうですが、
だってしょうがないじゃん!
「にゃんこい!」強化月間なんだもん。

きっと、ネコの写真が尽きるまで続けますよ!


そんな「にゃんこい!」。
公式サイトのメインイラストの加奈子の
胸のでかさがどーも気になるのは宣伝3号だけではないはず!?

ではでは、
今週末のTBSアニメフェスタとアニサマでお待ちしています。

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

getchublog at 11:15│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー