げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年08月20日

胸きゅんプリニー皆さん、こんにちは。
夏コミが終了しましたねっ!

現地に行った方、お疲れ様です。
無事に家に着くことができたでしょうか?

私は前日搬入合わせて4日間参加したので、結構ボロボロです。
(月曜日の秋葉原を含めれば5日間だったりするので余計に…まあ、楽しかったので良いですがっ)


RIMG0086
↑ 当日のブースの様子です。(開場前です)


今回初の出展ということで、「果たして人がくるのだろうか?」とかなり心配していたのですが、お陰様で多くの方にお越しいただくことができました。
(来ていただいた方、本当にありがとうございました。直接お会いすることができて嬉しい限りです!)

…ただ、当然の様に反省点もたくさんあって、1日目で売り切れてしまう商品がいくつか出たり、列整理が上手くいかずに隣のブースに迷惑をかけてしまったり…。

冬コミにも申し込み予定なので、これらの反省はその時に活かしていければなぁ、と思います。

売り切れてしまった商品も今週末か来週初めには、弊社通販サイトにて発売する予定なので、
「買い逃した!」という方や、コミケにいらっしゃらなかった方は、ぜひぜひご覧くださいませ。

最後にプレゼントのお知らせです!

前回のコラムでも紹介した、コミケ限定チラシを5名様にお届けしたいと思います。
(おまけとして、クリアファイルなどをつける予定です。あくまでおまけなので、あまり期待はしないでくださいね)

欲しいという方は「getchu@nippon1.co.jp」宛に「げっちゅコラム プレゼント(8/20分)」という件名でメールを送ってくださいませ。

前回のプレゼントと同様、空メールで問題ありませんが、感想などを頂戴できると非常に嬉しいので、よろしければ一言添えていただければ幸いです。

締め切りは9月3日までです。沢山のご応募お待ちしております!

今週は、コミケ&お盆終わりということで、ちょっと縮小更新でお届けしました…すみません。
それでは失礼します!

おわり
──────────────────────────────────
◆コラムの感想募集!
コラムの感想や今後取り上げて欲しい話題などありましたら、「getchu@nippon1.co.jp」宛に「げっちゅコラム 感想」などの件名で送ってくださいませ。
今後のコラムの参考にさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
──────────────────────────────────

■これまでのコラム
第一回 ご挨拶も兼ねて社名の謎に迫る!?
第二回 『夢想灯籠』特典テレカを最速公開!
第三回 岐阜県いいとこ一度はおいで
第四回 3月19日発売のPSP『夢想灯籠』でいろいろ企画中
第五回 『ファントムブレイブWii』、春に向けて盛り上げます!
第六回 『夢想灯籠』本日発売で臨時更新!!
第七回 WBC優勝おめでとう! あと『魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE』発売も
第八回 DS『ウィッチテイル』はカワイイ!
第九回 『ウィッチテイル』でイベントラッシュ!
第十回 『ウィッチテイル』発売記念イベントの詳細決定! 『ディスガイア3』WEBコミックもやります
第十一回桃井はるこ&久松ゆのみコラボ企画!? 豪華プレゼントも
第十二回 夏は都市伝説とコミケでお祭りだ!
第十三回 影山ヒロノブ×「Elements Garden」は必聴!
第十四回 営業・広報のゲームにかける熱い想い!?
第十五回 コミケ出展情報を先行公開!
第十六回 『流行り神3』発売! 本当は怖いゲーム開発……?
第十七回 コミケ前日……嵐の前の静けさですッ!!

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「日本一ソフトウェア」

getchublog at 17:45│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー