げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年08月20日

「こち亀」で昔フィギュアネタを扱う回では大抵「G.I.ジョー」と「バービー人形」のネタだったと思うのですが、私の場合「G.I.ジョー」フィギュアは年代的にマッチしなかったためネタとしては少し昔のイメージで読んでいました。
体はバービー、顔はG.I.ジョーとか、人形モノなら誰しもが必ずやってしまうネタがまんま取り上げられてて「分かる分かる」と面白く読んでいたのですが、その「G.I.ジョー」も遂に映画化。

まさか! 今頃「G.I.ジョー」が!?

自社スタッフでは「G.I.ジョー」映画化を知っていたのは「箒星」と「唐子ニコフ」の二人しかいないという寂しい限りの状況だったので、そんな状況を打破しようとここで軽く触れさせて頂きます。
ここ数年ずっと続いているアメコミの映画化ブームを考えれば、向こうでは認知度も高いのだろうし妥当な元ネタなんだろうなあと納得の「G.I.ジョー」
現在絶賛公開中ですので興味がある方はぜひご覧下さい。

先週は何の告知も無く休載となってしまい申し訳ございません。
前々回のコラムを更新する際にお盆休みがあるのをすっかり忘れていて休載告知し忘れておりました。
お盆休みですが休み明けにスタッフたちに話を聞いたところ、徹マン明けでそのまま秋田の実家に帰ったり、雨の中知床へツーリングに行ってパンツまでビショビショになったり、函館に男3人で旅行に行ったり、毎日ドラクエ9三昧だったりなどなど、みんな良い感じでリフレッシュ出来たということで良い休みだったようです。
現在はスタッフ一同気合を入れなおして新作の開発に取り組んでおりますよ!


さて、今回は新作DVD-GAMEの紹介を。

●教えて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!DVD-GAEM
yuikopg_pk

「実はパソコンを持っていないんだああああ!」という貴方に朗報!
大人の性教育レッスン!! シリーズ第二弾として2007年に発売しました「教えて!唯子先生」がDVD-GAMEで発売します。
貴方を性知識マスターとするべくツンデレ+ネコ耳というテラカワユスな唯子先生がナニからアレまで色々と教えてくれます。
怪しげ(?)ながらも実は役に立つ性教育知識をぜひ本作でマスターして下さい。

yuikocg
どうして僕の学生時代には唯子先生がいなかったのか…
唯子先生と一緒に夏祭りに行こう!


ゲームの内容はげっちゅ屋さんの「PC版紹介ページ」でもご覧頂けますよ。


また、OLE-Mの最新作「このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?」ですが、皆さんOHPはもうご覧頂けましたか?
kurogal
「黒ギャルモード」と「♂viewingモード」が紹介されましたね。
システムの詳細はOHPで公開中です。
OHPでは来週から、貴方に恋する姉たちはせつなくて弟を想うとすぐオナニーしちゃうのかもしれないけど、それより今まで会えなくて寂しかったんだから抱きしめて銀河の果てまで! というコンテンツを準備中です。
この説明ではよく分からないでしょうけど、書いている僕も良くわかっていないのでまずはOHPの更新をご期待下さい。
発売日までどんどんOHPでも盛り上げていきますのでぜひチェックしてくださいね。

それでは今回はこの辺でお別れです。
See you next week!


関連商品紹介
タイトル名:『このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? −あれ、弟よ、いま中で出さなかった?−』
ブランド名:OLE-M



皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしております。
「この人にインタビューして欲しい」や「社内のこういういったものを取り上げて欲しい」など
実現可能かどうかは別としてどんどん送ってください。
また、コメント及びメールに頂いた質問・ご意見への個別のご返答は基本的に行いませんのでご了承下さい。

メールアドレス: getchu_tech@teck.jp
 ※件名は「げっちゅ屋ブログ・テックアーツコーナー」だと助かります。

■過去のテックアーツブログ
第1回 代表にインタビュー
第2回 思い出話に花が咲く『PrivateEmotion』
第3回 おっぱい大好き牛乳戦車の「原画家への道!」
第4回 牛乳戦車のおっぱいインタビュー後編
第5回 原画家あかざ入魂の“七瀬 ヒカリ”フィギュアを大公開!!
第6回 May-Be SOFTと小さな宴
第7回 改めまして、私たちはテックアーツと申します
第8回 おっぱい! いっぱい! さわりたい! ならげっちゅ屋あきば店にGO!!
第9回 スター小林氏、急病のため休載のお知らせ
第10回 「ニーソックス愛が俺の生き様!」原画“あかざ”インタビュー
第11回 『もしもこんなショッピングモールがあったら!? いきます☆』マスターアップ真っ最中のSQUEEZ淫タビュー
第12回 『ワルキューレ調教』のちょっと濃いハナシ
第13回 エロゲーライフの未来を感じてほしい オナニーマシンの巻
第14回 これが日本に古来より伝わる……(休載)
第15回 「もしも、ディレクターにこんな話を聞けたら!?イきます☆」
第16回 色々と察して許して貰えると嬉しい僕です
第17回 『もしも、こんなショッピングモールが!?あったら行きます☆』発売しましたインタビュー
第18回 Is she Walkure?
第19回 ロバと王女とG.J?
第20回 新潟の空の下からこんにちは!
第21回 やっと春らしくなって・・・きたのかな?
第22回 5月病といつも背中合わせ
第23回 ゆ〜れい小僧がやってきた!?
第24回 とあるプログラマーの禁書目録(前編)
第25回 とあるプログラマーの禁書目録(後編)
第26回 Theアニメ新作とOLEの・・・
第27回 佐野とんじゃがと変態が集う場所
第28回 このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?
第29回 死んだ金は卓の上に帰ってこない
第30回 何かに変身出来るなら、私は女の子のケツ毛になりたい
第31回 北海道民は暑さに弱い!
第32回 イラストレーション・スクール

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「株式会社テックアーツ」

getchublog at 18:44│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー