げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年08月20日

keyvisual8月27日(木)、5pb.よりXbox 360/PS2用ソフト『メモリーズオフ6 Next Relation』が発売となります。

本作は、今年秋に記念すべき10周年を迎える人気ADV『メモリーズオフ』シリーズの最新作。2008年8月に発売されたPS2『メモリーズオフ6 〜T-wave〜』の続編にあたり、5人のヒロインそれぞれの“その後”のストーリーが展開していきます。
また、同日に『メモリーズオフ6 〜T-wave〜』の移植版がXbox 360で発売。さらに、本作と『メモリーズオフ6 〜T-wave〜』がセットになった『メモリーズオフ6ダブルパック』も同時リリース予定ですよ。

ソフト発売に向けて、『メモリーズオフ6 Next Relation』に出演している声優陣よりオフィシャルコメントが到着! 結構な人数になりますので、今回はお一人ずつ連続でご紹介させていただこうかと思います。
というわけで、第1回目の本日はメインヒロイン“遠峯りりす”を演じた新名彩乃さんのコメントをどうぞ!

◆『メモリーズオフ6 Next Relation』オフィシャルキャストコメント
 “遠峯りりす”役:新名彩乃さん

IMG_6116

―まず『メモリーズオフ6 Next Relation』への出演を聞いた時の率直な感想を教えて下さい。

新名さん キター!!! ってテンション上がりました。
とても愛着がある作品なので、嬉しかったです。


―今回の作品の印象を教えて下さい。

新名さん ドキドキ度もわくわく度も前回以上で、満足してもらえると思います。
前回では見られなかった、りりすのあーんな姿やこ〜んな姿も見れちゃうかもですよ(笑)
とにかくストーリーの中身が盛りだくさんなので、期待してくださーい


―ご自分の演じるキャラクターの今作品における魅力、見どころは?

新名さん 少しだけ大人になったりりすです。
すぐに蹴ったりするところは変わらないですが、志雄に対する気持ちは少しだけ成長したのではないでしょうか。


―メモリーズオフシリーズは今年の9月で、なんと10周年を迎えます。10周年について一言いただけますでしょうか?

新名さん めでたいですね!!
『メモリーズオフ6 Next Relation』も発売だしメモオフシリーズも10周年!
改めて、ファンのみなさんに支えられている作品なんだなっと感激しています。


―最後にファンへのメッセージをお願いします。

新名さん 今回もとても面白いストーリーになってるので、『メモリーズオフ6 Next Relation』を満喫してください!!
これからどんどんメモオフシリーズもパワーアップしていくと思います!
これからも、メモオフシリーズとりりすをよろしく


◆『メモリーズオフ6 Next Relation』
メーカー:5pb.
プラットフォーム:Xbox 360/PS2
ジャンル:恋愛アドベンチャー
発売日:2009年8月27日(木)
価格:通常版 7,140円(税込)/限定版 9,240円(税込)

(C)2009 5pb. Inc./CYBERFRONT

■関連サイト
『メモリーズオフ6 Next Relation』公式サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 19:10│Comments(0)TrackBack(0)INTERVIEW | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー