げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年08月28日

メインビジュアル
美人な姉妹に挟まれて、幸せな日々を送ってみたい。
チャイナ服を脱がしてみたい。
あのスリット、エロすぎます。

そんな思いを抱く方に捧げるTranceSoftの最新作は、
チャイナ服の美人姉妹といちゃいちゃ出来る、『いただき!娘娘チャイナ』です。
娘娘でにゃんにゃんって読みますよ。

総CGの95%以上がエロCGです!!

そのCGの中から、ちょっとだけ皆さんにお持ちしました。
なので続きを読む時は背後に十分ご注意くださいね。

『いただき!娘娘チャイナ』に登場する、美人姉妹をご紹介致します。

日比野 千幸(ひびの ちゆき) CV:羽沢 月乃
画像1

姉の千幸は不運でドジ! この一言に尽きます。そして、運気を上げるため占いを信じ込むところがある。
それと、妹の彩加より胸が大きい気がしなくもないです。
お風呂場なので、よく見えないところがちょっとエロっぽく感じます。



日比野 彩加(ひびの あやか) CV:宮沢 ゆあな
画像2

妹の彩加は千幸とは反対のしっかりした委員長気質。勝気なところがある、超売れっ子AV監督。
でも、いざ自分の番となるとしおらしくなってしまう、ツンデレタイプ。
黒タイツだけ残っているところが、エロさを際立たせてくれています。


といった感じで、完全に主観を交えて紹介したので、本当の正しいキャラクター紹介は公式HPでご確認ください。

個人的には、ドジっ子の姉の千幸がオススメです。何故かって?
それは、今回お持ちしたイベントCGを見れば一目瞭然かと!

画像3


どうです? とろんとした目がイイと思いませんか!?

公式HPではストーリーと、ここには載せられないもっと過激なHシーン。
そして、妹の彩加のチャイナ服を乱れさせたCGの公開を予定しています。

また、来週には日常のボイスと聞いた瞬間、別の意味で元気になれるエロいボイスを公開しますので、楽しみにお待ちください。

■過去のコラム
第1回 『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』ヒロインの音声でご紹介
第2回 『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』体験版をご紹介
第3回Guilty・Guilty+(PLUS)の『人妻紅白艶合戦』
第4回 新規ブランドensembleデビュー作『花と乙女に祝福を』をご紹介
第5回 クリスマスということで、PULLTOP『しろくまベルスターズ♪』!
第6回 『輝光翼戦記 天空のユミナ』すんごいお土産持って来ました
第7回 『第3回美少女ゲームアワード2008』受賞タイトルのご紹介
第8回 『輝光翼戦記 天空のユミナ』発売間近! シナリオ高瀬奈緒文が語るヒ・ミ・ツ
第9回 『Guilty+(PLUS)新シリーズ! 同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜』
第10回 『花と乙女に祝福を』ゲーム中のボイスを公開!
第11回 propeller待望の新作『きっと、澄みわたる朝色よりも、』
第12回 しらたま新作『2度咲き!タルトレット』
第13回 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』のトレーラームービーをぜひご覧ください
第14回 『花と乙女に祝福を』少女たちは血の祝祭を生き延びることができるか!?
第15回 ETERNAL最新作『Nega0』は打倒、魔法少女!?
第16回 『2度咲き!タルトレット』発売日決定!&OPムービー公開!
第17回 『Nega0』打倒魔法少女!で話題のタイトルを宣伝しに広報魔法少女が再び参上!!の巻。
第18回 『痴漢サークル 〜快感ラッシュアワー 接触篇〜』
第19回 『花と乙女』は伊達じゃない!!
第20回 『痴漢電車男 外伝 〜伝説へのチェイサー〜』
第21回 もうすぐ発売ですよ!『花と乙女に祝福を』
第22回 『Nega0』ってどんなゲームなんだろう?
第23回 まぁ、いいからとりあえず『2度咲き!タルトレット』の体験版をプレイして下さいよぅ……の巻。
第24回 『痴漢サークル2〜猥褻エクスプレス 発動篇〜』
第25回 『おねだりオナペット』ネコ耳万歳
第26回 『おねだりオナペット』夕方くらいまではOPムービー先行公開ですよ!
第27回 『Nega0(ネガゼロ)』オラこんな次元いやだぁ
第28回 『痴漢サークル3 〜恥辱のダイヤグラム・完結篇〜』ドキッ!浴衣だらけの満員電車!
第29回 コミケだ、俺……コミケを見たんだ!の巻

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
TranceSoft
Will

getchublog at 12:54│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー