げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年09月01日

01まいど! サーカスであります。
広報のDFG軍曹であります。
(画像01)
夏の祭典とかいろいろありましたが〜
皆さんお元気ですか〜

軍曹はというと… サーカスは残念ながらコミケに落ちたはずなんですが…
秋葉原のお祭りや、コミケ開場でお手伝いとか……

お盆休みってなんだー、食べると美味しいとは知ってるんですよ!
ええ、かなり旨いですと。

残念ながら、ここ数年…食べたことがありません。

最近、「休みの間に、直して走り回ってやるぜー!
    いじって直して楽しみ、乗って楽しむ。二度旨いぜー」と、
某オークションで入手した要整備! お手頃価格バイクが手つかず…
全然いじれてません、乗れてません。

と、まあ、個人的なお話は置いておいて…

今回は、発売が近づいてきました
02
「Princess Party Camellia〜プリンセスパーティーカメリア コンプリートセット」!

げっちゅ屋様の特典絵柄も公開されてましたねー
get_tel


ロイヤルセイルでバイト中の椿ちゃんです。
おっと、ハプニング! パンチラどころか
こりゃーモロじゃないですか!

そんな椿ちゃんのパンツが気になる貴方に商品紹介ページを!
03

そして、前回から好評のプリパニュース! やプロモーションムービー観てもらいました?
ニコニコ動画で絶賛公開中!プリパニュース最新第8回も公開されました!

ind_free_bn06


さらに、プロモーションムービーも好評公開中!
今回も「やっちゃった」って感じで最高のムービーに仕上がってます。
楽曲は引き続きノリノリ! IOSYSさんなんですよ。

ind_free_bn04


こちらも是非見てくださいね。

さらに、いろんな情報がサーカスHPにアップされてますので
こっちもチェックしてくださいね〜


ではでは、次回もヨロシクであります。

■これまでの『CIRCUSコラム』
第1回『ホームメイド スイーツ』
第2回『D.C. Girl's Symphony 〜ダ・カーポ〜ガールズシンフォニー』
第3回『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』
第4回『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』 その2
第5回 ドリパとか『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』 とか
第6回 ドリパとか『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』その2
第7回 ラジオ番組「D.C.toEF ラジオ」放送中! CDも発売中!
第8回 油そばウマイ!! ラジオでは「D.C.II P.C.」強化中&初回版特典が決定
第9回 「D.C.II P.C.」来月末発売に向けて店舗特典&イベント決定
第10回 東名阪巡業を終え、後は発売待つばかりな『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』
第11回 年末はソフト発売にコミケに大忙し! さらには新作の発表も!?
第12回 詳しくはコミケ会場で!? な新作『プリンセスパーティー』
第13回 第6期3次入会の募集開始のサーカスファンクラブとは?
第14回 「ヴァルキリーコンプレックス」全国巡業でサーカス戦乱の時代へ!?
第15回 心機一転、夏本番の本日は「Princess Party Camellia」!

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「Princess Party Camellia」紹介ページ
CIRCUS

getchublog at 11:46│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー