げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年09月04日

どーもどーも、宣伝3号です!

というわけで、どんなわけで?
3号は、8月29日、30日と、週末のお休みを利用して
韓国へ行ってきました!


そうです!
知ってる人は知ってるかもしれませんが、
8月30日に、「韓国版Newtype」の
10周年記念イベントが開催されたんですな。
写真1

高橋洋子さん、タイナカサチさん、May’nさん、いとうかなこさん、
岩男潤子さんらが出演する豪華なライブイベントで、
ものすごい面子の上に
皆さんのパフォーマンスも超すごくって
3号的には、もう見てるだけで圧倒されちゃいました!

写真2
上の写真は左から、いとうさん、タイナカさん、May’nさん、岩男さん。
後ろの男性は司会の男性で、韓国の声優さんです。
ちなみに、いとうさんはブラジルに続いて2度目の海外イベントですね。


会場となったKBSのホールには、
もちろんお客さんが大挙して押し掛けていました。
いったいどのくらい来てたんでしょうか?
見た感じ、2,000人くらい入りそうなホールでしたが…。
写真3

このイベントでは、高橋洋子さんやタイナカさんが
韓国のアーティストとのコラボレーションを行いましたが、
我らがいとうさんは、韓国で「ポケットモンスター」などの
主題歌を歌っているバンさんという男性アーティストと共演!

写真4
さらに、フィナーレでは
出演アーティストの皆さんがステージに登場して
みんなで一緒に歌うなどの超サプライズもあり!
お客さんはもちろん、宣伝3号も大満足のイベントでした!!
詳しいレポートは
たぶん日本の「Newtype」さんにも掲載されるんじゃないかと思います。
でも、いつ掲載されるのかはわからないので、
気になる人は、こまめにチェックしてみてくださいね。


ちなみに、
個人的に印象に残っているのは、
皆さんで食べた夕食の際に、水槽にいたタコが使徒に見えたこと。
写真5
そして、
岩男さんたちと一緒に昼食で食べた冷麺がめちゃくちゃ旨かったことです。
写真6

うーん、やっぱ韓国は食べ物が旨いぜ!

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

getchublog at 11:16│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー