げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年09月10日

いやー、お疲れさまです。
なにが?
いやいや、俺が…。

いやいや、やっと腰の調子が、ちょっと悪いレベルにまで回復してきました。
先生いわく、やっぱ寝るのが一番だそうですが、
宣伝って、睡眠時間を取るのがけっこう難しいんですよね。

ということで、
腰痛が気になって、あんまり写真は撮ってないんですが、
今日は、なんとアフィリア・サーガ・イーストの
ニコニコ動画の生放送第2回が行われました!

今日のメンツは、この3人!
写真1
いつも可愛いルイズちゃん! そして指差す先には、
「STEINS;GATE」のエンディングテーマも歌う事になったファンタズムです!

写真2
でもって、ロゼ! う〜ん、安心感が漂ってます。

写真3
最後に、メイリ! う〜ん、ヤバさが漂ってます?


ルイズとロゼは生放送に耐えられそうですが、
もうひとりのメイリはどうなんでしょうね?
写真4
でも、仲が良さそうなので、きっと大丈夫なんじゃないかと…
いやいや!
メイリはおかしな子ですが、ダメな子じゃないので、きっと大丈夫です!

第1回の放送に続いて、また3号は見れなかったので
正直、どうなってるかはわかりません。ほんとすみません。
大丈夫でしたか?


まあ、そんなことは置いといて、
今日のオマケは、コレ!
「にゃんこい!」です!
しかも、アフネコ取材の集合写真です!!
写真5

おいおい! アフネコって、どーなのよ!?
アフターネコーディングの略なのか?
いくらネコだらけのアニメだからって、そのダジャレは許せんぞ!
3号も対抗して何か考えなければ!
う〜ん、う〜ん……
何も出てきません…ごめんなさい。

そんな親父ギャグだらけの(?)「にゃんこい!」宣伝チームですが、
WEBラジオが始まったのをご存知ですか?
こんな番組ですわ!
写真6
(C)藤原里・フレックスコミックス/にゃんこい!製作委員会


ポニーキャニオンさんの方のメーカーブログ
もしかしたら紹介されてるかもしれませんが、
「にゃんこい!ラジオ〜常高陸上部!〜」という番組で、
井口裕香ちゃんと小林ゆうちゃんが、かなり暴走気味にやってるラジオです。


この番組には、オープニングコントっていう
いわゆる陸上部コントみたいなコーナーがあるんですが、
正直「あんなに暴走しちゃって大丈夫なの?」というくらいヤバいです。

アフネコもビックリのベタなコントなので、
まだ聴いてない人は、是非一度聴いてみて下さいね!

そして、更に今週末からは
「STEINS;GATE」のWEBラジオもスタートします!
写真7
パーソナリティは今井麻美ちゃん&花澤香菜ちゃんです!

こちらも「響-HiBiKi Radio Station-」での配信になります。
「にゃんこい!」と一緒の金曜日更新なので、
ぜひ聴いてやってくださいね!

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

getchublog at 16:03│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー