げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年09月14日

2
みなさん、ネコニチワ! エコロジです。
本当にネタがなくて忙しくて困っちゃう感じです。
大体ネットをしてにちゃんねるを見ているだけ、毎日毎日仕事で手一杯な感じなんです。
といったことを書いてみることからスタートしてみました。ネコニチワ!

3
本当にブログの更新が遅いので担当:ま○べ氏(イケメン)※編注 お世辞ですか?
「もう書かなくていいからね!」と言われてしまうのが不安で夜も眠れません(昨日は8時間しか寝れませんでした)
という背景もありまして、これからはどんな内容でもいいのでじゃんじゃん更新してもいいですか?
いいですか?
全然面白くなくてもいいですか?
ちょっとキャラ崩壊してもいいですか?
レスつけるときに必ず「ちょwwwww」とつけられてしまうようなキャラでもいいのではないでしょうか。といった方向性で今後は書いていけたら、と思っております。

4
また身の上話でごめんなさい。
そうそう。最近「twitter」を始めました。あんまりつぶやいてもいないし、アニメ最新情報はろくにつぶやかない、フォローしてもそんなに得しない仕様となっております。
それでもフォローをしていただける方がいらっしゃいましたら是非ともお願いいたします!
「twiter」エコロジを気軽にフォロー!

5
さてさて前置きが非常に長くなりましたが、10月1日よりTBSにて放送が始まるネコがたっぷり萌え萌えだったり美少女もたっぷり出てくるアニメ「にゃんこい!」の宣伝もさせてくださいませ。
OP&EDについては、優秀な5pbさんのスタッフにおまかせするとして、全体的な宣伝周りのお話です。猫の画像は「にゃんこい!」に出てくる猫!
これがまたかわいい!
かわいいよ! かわいいよ!
きゅん死というのはこういうことか。そんな中、コラボ情報をお届けです。

イラスト投稿SNSでお馴染みのpixivさんとコラボが決定!
1
このコラボのお得なところは、優秀作品に輝くと「後提供」部分になんとイラストが使用されるという素敵仕様となっております。
エコロジも拙い絵を投稿してみようかと思っていたりいなかったり。
なので、是非ともみなさん勇気をふりしぼって投稿だじぇ!
といった内容となっておりますので、これはチェックしてがっつり応募してみてください! もしかしたらテレビにイラストが掲載されるかも、、、。

といったところで、ネコ三昧、「にゃんこい!」三昧のエコロジですが、実は、ネコアレルギーなんです!
この前もネコカフェで猫達と戯れていたら鼻水全快!
くしゃみ全快!
あららららららら。ずるっ。といった状態でございました。でも、ネコってかわいいですよね。あれは、やばい、やばすぎるー!

ネコが好きな人は見て欲しい、というよりも見るべきだ! と言える「にゃんこい!」を宜しくお願いいたします!
きゅんきゅんしてね!

気になる放送情報は以下の通り。
TBS:10月1日 (木)  毎週木曜日 深夜1時59分〜
MBS:10月8日 (木)  毎週木曜日 深夜1時55分〜
CBC:10月15日 (木)  毎週木曜日 深夜2時00分〜
BS-TBS:10月31日 (土)  毎週土曜日 深夜1時00分〜


該当する放送局を見れる方は是非ともチェック!
最新情報は、公式サイトまで

宜しくお願いします!
またすぐに書きますから許してください!

Byエコロジ
(C)藤原里・フレックスコミックス/にゃんこい! 製作委員会

■これまでのエコロジ会報
第1回 「はじめましてのエコロジです」
第2回 「CANAANのタマが大活躍した8月24日の思い出」

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「にゃんこい!」公式サイト
ぽにきゃん


[関連タイトル]


getchublog at 20:20│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | ANIMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー