げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年09月17日

先日の札幌プリンセスフェスタにお越し下さいました皆様ありがとうございました。
美少女ゲームイベントも昔はキャラフェスが札幌で行われていたのですが、今ではこのプリンセスフェスタのみとなっております。
地元を盛り上げるという意味でも毎回参加させて頂いております。
今回の参加美少女ゲームメーカーは「北海道えろげー組合」「minori」「HOOK SOFT」さんの参加でした。

テックアーツは「このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?」(OLE-M)、「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」(G.J?)の告知をさせて頂きました。

getchu_tech0917a
「このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?」オリジナルの看板

他に合同チラシを準備したのですが開場して即効で配布終了。
すいません、数量を読み間違えてしまいました…

「北えろ」ブースとしては何をやったのかというと、
「TRYSET」さんのミニライブや、ブルーゲイルの「宇佐しゃちょー」による「週間オタクニュース・出張版」などのステージイベントをメインに。
いつもは配布物などがメインなのですが、今回は来て頂いたお客さんがその場にいることでみんなと楽しさを共感出来ればと考えてステージイベントメインにさせて頂いたんですね。
盛り上がって頂けたのでしたら何よりです。

それと、弊社ブースの左側の方では痛車の展示会も一緒にやっていたのですが、そこの一角に痛車プラモも展示してあったんですよ。
なんとそこに…

getchu_tech0917b
こ、これは、【ぱいタッチ!】じゃないですか!?
なんと、【ぱいタッチ!】の痛車プラモがっっ!
何とも嬉しいですね。
その場に「あかざ」がいたら「ラブ○ラス! ラブ○ラス!」と叫び躍っていたと思うのですが残念ながら当日本人は会場にいませんでした。
作ってくれた方ありがとうございます!
getchu_tech0917c

というわけで、札幌ではなかなか大きなイベント開催は難しいと思いますが今後も地元メーカーとして少しでも何かやっていきたいと考えています。
北海道メーカーの今後をよろしく御願いします。



さて、先週も軽く告知させて頂いていたのですが
本日発売の「メガストア」さんにて
「テックアーツ・秋の大収穫際」という特集を組んで頂きました。

mega0911
メイン記事は「このままじゃ、姉とSEXしてしまう」の紹介となっており、他にはベールを脱いだG.J?の新作「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」をご紹介頂いているのと、TechArts-3Dに対するインタビュー記事が掲載されています。
「未亡人〜ぬめり合う肉欲と淫らに濡れる蜜壺〜」も製品が収録されているのでぜひ買って遊んで下さいっ!



最後にもう一丁!
10月30日発売のOLE-M新作「このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?」の立て看板をショップ様に設置して頂けることになりました!

getchu_tech0917d
8人の姉に囲まれたら、もう幸せ以外ナニモノでもないですよね…
ここに写っている立て看板は以下のショップ様に設置して頂けるとのことなので、該当のショップ様へお買い物に出かけた際にはぜひ生でご覧下さい。

「ソフマップ・ザウルス館」(大阪)
「ソフピット福岡店」
「メッセサンオー」(秋葉原)
「宝島王国・富山店」
「ソフマップ・アミューズメント館」(秋葉原)
「シーガル長町店」
「げっちゅ屋」
「グッドウィルEDM」


今回の更新はこんな感じです。
先々週ぐらいから弊社代表取乱役が「げっちゅブログに俺の話のせてよ〜、話したいことがあるんだよ〜」と私の耳元で定期的に囁いていたので、近々そちらも掲載したいと思います。
新しいエロデバイスについて語りたいらしいので、掲載された際にはぜひご一読頂ければと思います。

それではまた次回お会いしましょう。
さよなら、さよなら、さよなら――



関連商品紹介
タイトル名:『このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? −あれ、弟よ、いま中で出さなかった?−』
ブランド名:OLE-M


皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしております。
「この人にインタビューして欲しい」や「社内のこういういったものを取り上げて欲しい」など
実現可能かどうかは別としてどんどん送ってください。
また、コメント及びメールに頂いた質問・ご意見への個別のご返答は基本的に行いませんのでご了承下さい。

メールアドレス: getchu_tech@teck.jp
 ※件名は「げっちゅ屋ブログ・テックアーツコーナー」だと助かります。

過去のテックアーツブログはこちらをクリック!
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「株式会社テックアーツ」

getchublog at 16:46│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー