げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年09月18日

トップ
こんにちは、チーターです。

夏らしさがすっかり抜け、食べ物のおいしい季節がやって参りました。
テレビで美味しそうな魚を紹介されると、無性に海鮮丼が食べたくなって
しまいます。脂ののった魚を豪快に酢飯と一緒にかきこむ。たまりません!

しかし、美味しい丼も食べ物だけじゃありませんよ。

TranceSoftの最新作、『いただき!娘娘チャイナ』はドジな姉としっかりものな妹が繰り広げるエロコメです。

皆さん、姉妹丼でもいかがですか!?

前回は美人姉妹の姉をプッシュしましたが、
ツンな女の子の魅力に気づいたので、今回は妹の彩加を全面に押し出してご紹介します。
まずは、彩加の部分をピックアップしたストーリーをご覧ください。

日比野彩加は、姉である千幸の不幸に振り回される毎日にうんざりしていた。

ある日、彩加は千幸と一緒に住んでいた家を原因不明の火事により失ってしまう。
その火事をきっかけとして、仮住まいとして主人公・徹の家に居候することに。

「冗談じゃないわよ! 知らない男と同じ屋根の下に住むなんて! 私はいやだからね!」

一緒に住むことに反対していた彩加だが、これを逃せば行くあてが無くなってしまうという千幸の説得により、新しい家が見つかるまでの間、居候することになるのだが――。



彩加は超売れっ子のAV監督。その彩加がなぜチャイナ服を着て主人公に思いを寄せるようになるのか……そちらは本作でお楽しみください。

と、ここでげっちゅ屋さんだけ特別に、HPでも公開していないエロエロボイスをお持ちしました。姉と妹、それぞれ聞いてみるとより一層お楽しみ頂けると思いますので両方をクリックしてお聞き下さい。

千幸ボイス画像1彩加ボイス


この彩加の誘っているような眼差しで見つめられたら、たとえ厳しい言葉を言われたとしても全てを許してしまえるような気がします。


そんなツンデレな彩加とのHを楽しむことができる『いただき!娘娘チャイナ』はダウン
ロード版とパッケージ版を発売します。

パッケージ版は9月25日発売です。

チャイナ服プレイがお好きな方・ツンデレな彩加に魅力を感じた方・姉妹丼を味わいたい方などなど。忘れない内に是非、げっちゅ屋さんでご予約ください!

これまでに掲載したコラムはこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
TranceSoft
Will


[関連タイトル]


getchublog at 11:44│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー