げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年09月18日

はいもー!
きよむです(。・ω・)ノ

最近は、流行の某携帯型ゲームの
万歩計的なアレをつけて、1駅くらい歩いてる日々です。
健康的だし、一石二鳥です。

戯画・BALDRSKY Dive2!!
本日、9月18日の更新で…アイツが帰ってきました!!!!
01
バ ル 度 チ ェ ッ カ ー !!!!!!!

BALDR SKY Dive2 HP等でDL可能でございますー。

02
↑これ、適当に撮った私のプレイキャプチャなので、
あまりお気になさらず。。。
派手な技はやっぱり楽しい^^

03
プレイ終了後にはこんな感じで
あなたの「バル度」が評価されます。
ちょっと面白い感じのフレーズから、nyny出来るフレーズまで…
イロイロ見る為に、わざと下手にやるものいいかも!?
「意味わかんない」言われてますねw


げっちゅ屋様でご予約特典は
追加武装パッチ「スカイハイトローグ」!!!
詳細は、商品ページをご覧下さい
こちらは、も ち ろ ん
他では手に入らない武装ですので、お見逃しない様に〜
ご予約お待ちしております。

そして…
短い間でしたが、私、きよむによるげっちゅblogは今回が最終回っ!
次回から、
立体造形物とお馬さんが大好き☆なI氏による
すべらな〜いblogが連載されます。

…ハードル、上げておきました(・з・)


ではでは、また何処かで!

■いままでのコラム
第1回 初回特典キター!&週末はイベント大漁っす〜
第2回 週末、戯画のイベントに行くといろいろタダで貰えます
第3回 3月27日いよいよ出ます!!
第4回 四月馬鹿の日イベント告知
第5回 メイド喫茶イベントレポートをお届け
第6回 ドリパ迫る!気になる最速グッズ情報
第7回 ドリパグッズ情報〜空×空でこうなりました〜
第8回 迫るドリパ!白スク水は最強です
第9回 東京ドリパ終了しました
第10回 5月29日はこんにゃくと姉の日
第11回 今週末お姉ちゃんがやってくる
第12回 バルドは発売されたところからがバルドです
第13回 嫁をもらったので報告します、そして…
第14回 新戯画週報・きよむ伝開始…?こんにゃくまであと1週間!
第15回 カニクリーム【こんにゃく】パフェ☆を食べたよ!
第16回 The 10th anniversary!
第17回 BALDRSKY的近況報告。
第18回 次週…何かがハジマル……!!!!
第19回 雨ですね。ってことでレイン編DLできちゃうんです!!!
第20回 お久しぶり!?夏にオススメ●●プール!!?
第21回 風邪に負けない! 9月的新情報!!

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
戯画


[関連タイトル]


getchublog at 18:42│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 穂楼   2009年09月19日 14:29
5 初めまして、こんにちわ!きよむさん。げっちゅblogは今回が最終回との事でご苦労様でした。
21回目で『体験版・レイン編』の話が上がりダウンロードさせてやらせていただきました。約1.8GBは流石にボリュームがありましたね。(苦笑)楽しませていただきました。
>…度々疑問に思われますが、
>わたくし、生物学上は女性であります。
>…可愛いおんなのこは正義!
については、自分吹き出してしまいました(大爆笑)生物学上って・・・。可笑しくて涙がぁ〜。あぁ〜おなか痛い。確かに可愛いおんなのこは正義!いえ国宝です!
今回の『BALDR SKY Dive2 バル度チェッカー体験版』もダウンロードしてプレイさせていただきました。判定は・・・。第2ラウンド?ものすごっ――く苦手です。

>I氏によるすべらな〜いblogが連載されます。
ハードル上げて次の人に繋げるとは・・・(笑)

また、きよむさんに何処かで出会える事を。お疲れっした!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー