げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年09月25日

皆さん、シルバーウィーク、ゆっくり休めましたか?

シルバーウィークって、
シルバーシートみたいで、
なんだかお年寄りの為にあるお休みみたいですが、
まあ、宣伝3号もすっかりお年寄りの域に入ってきたので、
久々にゆっくりしちゃいました。

そんなシルバーウィーク、
3号的には2つのイベントに同行してきました。


という事で、まずは日曜日に
秋葉原のUDXにある東京アニメセンターで開催された
イベント「声優の日」に、
「シュタインズ・ゲート」に綯(なえ)ちゃん役で出演する
山本彩乃ちゃんが出演してきました。
写真1


会場ではオープニングPVムービーなんかも上映してみましたが、
皆さん、でっかいスクリーンで見るPVはいかがでしたか?
写真2
ちなみに、綯ちゃんのイラストも公開してみました。
写真3


さらに、
「STEINS;GATEラジオ 未来ガジェット電波局」でもおなじみの
未来ガジェットコーナーもやっちゃいました!
写真4
いわゆるウソ発見器コーナーですね。
皆さんの心の中の本音を覗いてしまおうという
かなり意地の悪いコーナーで、
3号的にはけっこう楽しめましたが、
皆さんはいかがでしたでしょうか?


イベント終了後に、司会の関山さんと、アシスタントの中嶋さんと一緒に
記念写真を撮らせていただきました。
写真5
真ん中の彩乃ちゃんは、ちょっと綯を意識した顔をしてもらいましたが、
なんか、ぼーっとしてるだけにも見えますね。

ドMキャラで通っている関山さんには
ウソ発見器をいたく気に入っていただきました。
写真6
写真は、ウソだブザーが鳴ってしまって
M的にちょっと喜んでいる関山さん。


そして、最後に今日のオマケの1枚。
写真7
東京アニメセンターのパンフレット最新号の表紙になっている
「にゃんこい!」ヒロイン楓役の井口裕香さんです。

放送を楽しみにしている皆さんも
ぜひ東京アニメセンターゲットしに行ってみてくださいね!


近日中に、土曜日に開催された彩音in赤坂BLITZのちょっぴりレポートも
お届けする予定ですので、お楽しみに!!

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

getchublog at 12:01│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー