それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2009年10月02日

先週はシルバーウィークだったのですが皆様どのように過ごされましたか?
私はというと箒星(※シナリオライター)と共に3日連続朝から晩まで麻雀漬けだったのですが「どこまで「雀バカ」なんだ!?」と周囲に呆れられる始末。
結果は4位→3位→4位とどうにもならないような順位で、いつもなら箒星「おまえはホントごみ!」と罵られているのですが
今回は箒星も3位→4位→3位とお互いにゴミみたいな結果だったので「これは毎週末麻雀やって鍛えないとダメだな…」と傷の舐めあい状態です。
俊介(※通販担当)主催のテックアーツ麻雀大会が今月開かれるとのことなので、その日までには箒星共々もう少し強くなっておきたい…
そう思う秋の夜。

さて、発売まで1ヶ月となりました「このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?」ですが、近日中に「デモムービー」が公開予定です。
というか、明日公開予定です。
anesex_demopic

デモで使われている主題歌はこれだ!

タイトル:「人魚姫 WhisperVoice」
作詞:team Love Bullets
作曲:磯村カイ
歌:井上みゆ
...sound produced by team Love Bullets
 ※敬称略

疾走感のあるメロディと井上みゆさんが聴かせる大人の歌声(WhisperVoice)にぜひハマっちゃって下さい。
既に店頭公開して頂いている店舗様もありますので、お店で見かけたらぜひ足を止めてご覧頂けると嬉しいっす!



それと「ぱいタッチ!」(May-BeSOFT)で主題歌を作って頂いた「イオシス」様がライブを行うらしいです。

【ライブ】おっさんだよ!全員集合!【命知らず】

場所はなんとペニーレーン! 札幌在住ならぜひ見に行かなければーっ!
詳しくはリンク先をご覧下さい。


さて、今回はパパッ! と告知させて頂き、パパッと終わらせて頂きました。
来週は何か告知以外の事をズババッ! と載せたいと思っております。
それでは今日はこの辺で、さよなら、さよなら、さよなら―



関連商品紹介
タイトル名:『このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? −あれ、弟よ、いま中で出さなかった?−』
ブランド名:OLE-M



皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしております。
「この人にインタビューして欲しい」や「社内のこういういったものを取り上げて欲しい」など
実現可能かどうかは別としてどんどん送ってください。
また、コメント及びメールに頂いた質問・ご意見への個別のご返答は基本的に行いませんのでご了承下さい。

メールアドレス: getchu_tech@teck.jp
 ※件名は「げっちゅ屋ブログ・テックアーツコーナー」だと助かります。

過去のテックアーツブログはこちらをクリック!
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「株式会社テックアーツ」

getchublog at 11:19│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー