今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2009年10月02日

白いお鬚に赤い服でお馴染みのサンタさん。
その姿を見ると何故か無性にコカ・○ーラが飲みたくなるチーターです。こんにちは。

サー・アルフレッド・キング

赤い洋服がトレードマークのサンタさんですが、昔は赤い洋服じゃなかったというお話、皆さんはご存知ですか?

実は、サンタさんって緑色で、コカ・○ーラが宣伝のためにサンタさんに赤の服を着せたところ、
その色が定着したというお話を聞きました。
緑色のサンタクロース……なんだか妖精っぽく見えますね。

さて、そんな赤い服のサンタさんが大活躍するのがPULLTOPの最新作『しろくまベルスターズ♪』です。

可愛い女の子やグラマラスなお姉さんがサンタとなって、夢やプレゼントを運んでくれます!
前回はストーリーをご紹介したので、今回は3人の女の子サンタと彼女たちが暮らす、
ツリーハウスの大家さん代理をご紹介致します。

星名ななみ CV:羽鳥空
ななみ

名門サンタの血筋を受け継ぐ、熱血おっとり娘。

明るく元気で前向き。天然ボケなところもあるけれど、空回っても気にしない。
逆境に陥るとたちまち目がキラキラしてしまう、究極のポジティブさん。
家は代々由緒正しいサンタの家系で、特にななみの祖母は
日本初の女性サンタとして知られる名サンタだった。

月守りりか CV:有栖川みや美
りりか

アメリカ帰りの鳴り入りエリートサンタ。

とつぜん僻地日本の小さな支部に飛ばされてしまい、
カレンダーに×印を刻みながら本部復帰を夢みている。
チーム最年少にして、サンタの技術は超一流。プライドの高さも超一流。
スーパーエリートであっても天才ではなく、隠れた努力型の頑張り屋さん。
基本的に勝ち気でせっかち。すぐに熱くなるが、表面はクールを装いたがる。


柊ノ木硯 CV:七原ことみ
すずり

凛々しく、清楚で上品な大和撫子。

大手玩具メーカーを経営する柊ノ木家のひとり娘という、筋金入りのお嬢様サンタ。
お嬢様がゆえに多少世間からズレている一面もあるが、
他のメンバーに比べればずっとまともな常識人の生真面目さん。
コミュニケーションを取るのが苦手で悩みごとをひとりで抱え込んでしまうクセがある。

鰐口きらら CV:榊るな
きらら

サンタたちが生活する“ツリーハウス”の大家さんの代理さん。

情にもろく面倒見が良いという世話焼き気質の持ち主で、
サンタたちにとっては優しくて頼りになるお姉さんのようなもの。
なにかと理由をつけてはツリーハウスに顔を出し、差し入れを持ってきたり、
建物の傷んでいるところを修繕してくれたりする。

自分の苗字にコンプレックスを抱いており、
何かにつけて名前で呼ぶようにアピールすることを忘れない。


個性あふれる女の子を紹介しましたが気になる女の子はいましたか? 
個人的には、隠れた努力家のりりかをプッシュします。
頑張る女の子は健気でかわいいと思います!

公式HPでは、サンプルボイスやイベントCGなど随時更新していきますので、まだ見ていない方、
興味のある方は是非HPへ足を運んでみて下さい!


そして、11月27日発売予定の『しろくまベルスターズ♪』豪華初回版Xmas Boxの予約締切は
11月9日までとなります。長いようで短い期間、あっという間に通り過ぎて予約を忘れてしまう前にお早めのご予約を! 
そして、『しろくまベルスターズ♪』をプレイしながら、クリスマスを迎えてみてはいかがでしょうか。

これまでに掲載したコラムはこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
PULLTOP
Will


[関連タイトル]


getchublog at 12:26│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー