げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年10月02日

憲yukiです。こんにちは。
マスターアップ間近の現場からお知らせいたします。








マスターアップ間近(2回目)ではありますが、
発売前イベントを行うことになりました!

ここではマスターアップ間近(3回目)な時しか見られない
僕が見られるチャンスです☆(いらない)

◆『コミュ―黒い竜と優しい王国―』
 『紫電〜円環の絆〜』
 発売前イベント

開催日時:2009年10月4日(日)14:00〜19:00
開催会場:秋葉原「廣瀬無線」

14時から15時半の間ではるーすぼーい氏がゲストで参加します。
プレゼントや物販、トークショーなどを予定しています。

参加方法は「コミュ」もしくは「紫電」のご予約券が必要となります。
通販などの場合は、予約確定したページを印刷したものを
ご持参いただければと思います。

のちほど会社で何かプレゼントできるものがないか探しおきます。

楽しんでいただけるイベントにしたいと思いますので、
コミュ、紫電をご予約してくださった方でご都合の良い方は
是非お気軽にお立ち寄りいただけますと嬉しいです。

メーカーズコラム一覧ページ
「あかべっちゅ姉妹ブログ」バックナンバーを見る!


[関連タイトル]


getchublog at 12:42│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金蛇郎君   2009年10月05日 21:53
こんばんわです。
結局、このイベントには行けませんでした(泣) 
しかし、【コミュ―黒い竜と優しい王国―】の予約をして、9月30日にまで予約して、それを報告すれば抽選で100名様にイラストが当たるという、イベントには参加しました(敬礼)
当たるかな?当たらないかな?当たります様に((パン、パン))柏手(≧w≦)

スタッフの皆様方ナイスファイト!!これからも、スタッフの皆様方ファイトです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー