げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年10月06日

topどうも俺です。早速、今回からブログ開始となる訳なんですが、開始するにあたり、他のメーカーさんはどんな感じで書いているのかなと思って、色々と拝見させていただきました。
…すごいなと。真面目に書いてるなと。
これは見習わなくてはと思った訳です。

という訳でグダグダ感と脱力感、満載でお届けしようと心に誓った訳ですね。
ふぅー何から書こうかなぁ〜担当さんからは「特にゲームに関係ない事でも問題ないです」ってお言葉をいただいたんで、早速「微少女」の宣伝でもしようかなとなんて思っています。
最近なんですけど、どうもね…起ちが……
えっ! 聞こえないですか、「起ち」が悪いんですよ。
ふふふ…何がって想像にお任せします。

まぁ、その困ったちゃんがですよ、原画をはじめ、シナリオとかチェック中にムクムクってきたんですよ! これはスゴイなぁ、もうギンギンですよ。
つまりそれくらい今回は! って事なんですね。これ書いている最中も勿論ギンギンですけど。こっちは単に疲れてからくるものというか、種の保存というか、本来隠されていたミラクルパワーな訳で。人体の神秘だよなぁ〜。
まぁリサーチで町ブラしてる時に突然、そういう状況に陥った事もあったので注意が必要なんですけど。職質レベルじゃすまされないですよね。気をつけます。

今回のげっちゅ屋さんの特典は「描き下しテレカ」とその絵柄に連動したドラマCDとなっています。テレカを片手にもって、もう片方は定位置に。
イヤホンの準備は問題ないですか? さぁスタートです! 思いっきりシコってください。この「シコる」って表現は男性のイメージが大きいですけど女性でもシコりますよね? みんなでシコれば気持ちいいって訳で、これはいけるね! すごいね! 予約しないとね!  

この前ねお友達に聞いたんです。女の子ってセルフってどうなのって? ね。
男が一番、良いのはコスっている最中なんですよね。絶頂の瞬間からその後って気持ち的に「……」な状態な訳なんですが、女の子って違うんですよ。
まぁ個人差はあるんでしょうけど。
セルフでする>イケない>ずっとモヤモヤ>チャンス到来>セルフする>上手くイケた!
ここでやっと解放されるとの事なんです。

あぁ神秘だね。
男は別に仕損じても、まぁ別にいいかっ! で済むのにね。
リスペクトだよ、ホント、リスペクト。
今回の「微少女」に登場する「渡瀬 珠希」。

たまぼう<愛称:たまぼう>は、ちなみに思いつきで決めたのでオフィシャルじゃないです。次回発言時には変わってます。
愛称は絶対に漢字変換はしないでください。俺との約束。
でもね、可愛い娘(こ)なんですよ、<たまぼう>って。付き合いてぇー。
青春時代に戻って付き合てぇーーって思うくらいです。実際ゲームやるとわかりますので、体験版期待していてください。

<たまぼう>はセルフ大好きっ娘なんですよ! 隙あらばシコってるくらい。
それは言い過ぎか。でもセルフ大好きってワード、これだけでもビンビンくるでしょ? まぁそんなこんなで「微少女」はスゴイって事なんで、予約しなきゃ大変な事になります。多分…。大きい敵がいつ俺たちを侵略するかわからないからね。
まぁそんなんでまた次回。

文責:たぬきそふとの「俺」

■関連サイト
たぬきそふと


[関連タイトル]


getchublog at 17:08│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー