げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年10月07日

ham_getchublog19_01

こんにちは、はむはむソフト下地和彦です。
スンマセン! 最初に謝っておきます。
普段のブログでは、あまり直接的な宣伝はしていないんですが
(それもどうかと思うけど)
今回はもう直球で、全力で宣伝させて頂きますっ!

ham_getchublog19_02
ド田舎戦隊カソレンジャーが、アキバにやってくる!
まさかの実演! スーツアクターが参加してのカソレンジャーショー!
(中の人は当日まで絶対にヒミツ!)

VIPというのは、ビジュアルアーツが主催しているイベントでして、
本来は当日券のみでの参加なのですが、
今回は特別に、はむはむソフトご招待枠を設けていただきました!
申し込み期限は10月15日までと結構早いので、
興味のある方はお早めにお申し込みくださいませ。

前回、文章の下の方でお伝えしたときは23日だったのですが、
24日に変更になりました。すいません。
ただ、土曜日になりましたので、ご参加頂ける方も多いのではないかと思います。
よろしくお願いします!

ham_getchublog19_03

さらに、24日のイベントのインパクトに隠れちゃってるんですが(汗)
DreamParty東京にも参加させていただいております。
当日は、以下のようなものを販売します。

◇EMERGENCYハム通#4
◇特製台紙付きテレホンカード
◇ポストカード付きエコバック
◇エロエロな感じのお風呂ポスター
◇超レア! ハム子殴られTシャツ

また、時限で小冊子や体験版の頒布、
14時から、「ド田舎ちゃんねる5」神山美鈴役の
民安ともえさんのトークショーなどもあり、
24日に引き続いて、
はむはむソフトの全力をお見せできる場になっているかと思います!

とまぁ……こんな感じで宣伝一辺倒なわけですが……1回位いいっすよね(汗)
それでは、当日皆様とお会いできるのを、楽しみにしております!


◆イベント関係のページは全部こちらです。

はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー

■これまでに落としたタライ
第一回「この村は全てフィクションです」
第ニ回「鈴音村をテーマにして本が書けます」
第三回「こんなド田舎村人に気をつけろ!」
第四回「こんなド田舎村人に気をつけろ!(2)」
第五回「こんなド田舎村人に気をつけろ!(3)」
第六回「こんなド田舎村人に気をつけろ!(4)」
第七回 そもそも何で「ド田舎ちゃんねる5」になった?
第八回 「地元民だから判らぬことがある」
第九回 「主題歌ショートバージョン公開! イェイイェイイェイ〜ッ!」
第十回「目指したのは、お金の無いドリフ」
第十一回「で…『タライ』って何?」
第十二回「ラジオが始まったぞオルステッドォー!」
第十三回「システムも練り直してます」
第十四回「背景・札マンボウ 鈴音村に立つ!」
第十五回「原画・池田淳ジュワァァァ〜〜!!」
第十六回「CG・みらくる☆みきぽん田舎もん」
第十七回「背景・札マンボウの正念場!」
第十八回「あらためてキャラのテンションを考察」

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
はむはむソフト公式ページ
ド田舎ちゃんねる5公式ページ


[関連タイトル]


getchublog at 12:40│Comments(4)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by atata   2009年10月08日 01:28
関西勢の僕には参加は無理ですが(ドリパ大阪も)頑張って下さい
二日続きで死ぬかもしれませんがwww
VA購買部で売って貰えるよう掛け合えませんかね?
ハム通or未開発の穴でのイベントレポ楽しみにしています
2. Posted by HUMI   2009年10月08日 22:43
二日連続でお祭りなわけですね。
おかげで、行く予定の無かったドリパまで行くことになりました。
よし、その日の就活は休みだ。
3. Posted by sintoshi   2009年10月13日 11:02
何やら楽しそうですな〜
ド田舎在住の自分はさらに無理ですな・・・
同じくレポートを期待してます
4. Posted by 下地@はむはむ   2009年10月14日 12:30
5 >>atataさん

そう、問題は2日続きってことなんですよね……。
イベントレポは行うと思いますー。

>>HUMIさん

就活よりも大事なもの……それは、心意気!(え?)

>>sintoshiさん

ムービーは無理だと思いますが、写真は沢山撮ってHPにも掲載したいと思ってます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー