げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年10月09日

縛られみやこ
こんにちは、ensemble広報のチーターです。

ensembleの新作は「縛られて、●×▲■になる都 〜冬の陣〜」です。(注:9割がデタラメです)

ストーリーを簡単にご紹介しますと、主人公の彰がヒロインたちをその毒牙にかけて、あらゆる手を尽くしてヤる、という感じです。で、ヒロインはもちろん、縛られ都。イベントCGはこれから徐々に、こういったものがあふれ出てくると思います。(注:9割がテキトウです)


あ、新作という部分は本当ですよ!!

前作「花と乙女に祝福を」の発売からもうすぐ半年が経とうとしています。
既にプレイ済みの方、まだプレイしていない方、そもそもそんな作品知らーんという方、様々な方がいると思います。

そこで、今回、紹介するのは「花と乙女に祝福を」の後日談となる「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ」です。
略式は花乙女RB(はなおとロイブー)になります。
前振りと話がかみ合ってないのは私の適当さ加減です。

ここまで適当すぎると、怒られそうなのでストーリーをさらさらっとご説明します。

ストーリー

手抜き感まる出しですが、HPから持ってきました。
こんな感じで、ストーリーが5つ紹介されているので、本当の花乙女RB(はなおとロイブー)を知りたい方はこちらで確認してください!

公式HPではストーリーやイベントCGなど、随時公開していきますので、ぜひ足を運んでみて下さい〜。それでは、ごきげんよ〜。

これまでに掲載したコラムはこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
PULLTOP
Will


[関連タイトル]


getchublog at 11:51│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朝影   2009年10月11日 12:11
4 上記CGを見て
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
言葉にならず、目を疑って呆然となってしまいました(笑)
え〜っと、冗談すっよね?
まぁ、あれはあれでストライク♪

どうなるのか、これからに期待です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー