げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年10月09日

はい!
お邪魔いたしました、林田です。
暁WORKS『コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 』、
暁WORKS-黒-『ボクがワタシになった理由〜女装計画〜』と紹介にあがり、
今回は新規姉妹ブランド【暁WORKS-響-】より『紫電 〜円環の絆〜』!!
ご紹介にあがりました。

6月にHPを公開し、早四ヶ月……。
原画家にあの「唯々月たすく」氏を迎え、
美麗なCGで戦闘シーンや日常を彩る『紫電 〜円環の絆〜』。
今作を皆様によりよく知って頂くためにも!
今回はその戦うヒロインたちを、ババン!とビジュアル大きくご紹介致します。

闇の眷属が蠢く現代日本を主な舞台とし、
陰陽道や密教などの異能力を扱うキャラクタが、
記紀神話の神々や妖や魑魅魍魎などを相手取る物語――。
そんな中、主人公は…………ではなく、今回は主な女性キャラのご紹介でした。
それよりも説明を、といわれる方は、こちらへどうぞ!


visual01【稗田 朔】
巫女装束を身に纏い、
昔自分を危機から助けてくれた人物にまた出会うため、
自分をつけ狙う魔の手から逃げ続ける哀しき戦巫女。
物語での中心、最重要人物となっております。

そんな彼女を独りにさせまいと退魔組織・六波羅を抜け、
敵・味方の追撃を迎え討つ、日常を愛するくノ一が↓

visual02【香具山 薊】
朔と同じ学園に通い、日々の学園生活を楽しみながらも、
色々な気苦労に耐えないヒロイン。

そして朔と薊、二人と同じ学園に通い、
また六波羅に籍を置く無双の槍の遣い手が↓

visual04【物部 巴】
普段はぽやぽや。
戦闘行為時には別人の如き集中力を見せ、槍は無双の腕前の彼女。
槍の邪魔にはならない小さい胸をからかわれること、しばしば。
そんな巴の周りには胸の大きいコばかりという皮肉。

特に、外国より転入してきて仲の良い↓

visual03【ライラ・リア・ソレル】
フランスの富豪、ソレル家の娘。
明るく姉御肌の彼女も、過去を断ち切るため、
仇敵を追って来日しているという。


そして一歩離れた位置より、別視点で戦いに関わってくる薊の従姉妹。
組織の掟を遵守し、掟のために薊の組織離反をよしとしない、くノ一。
visual05サブヒロイン【香具山 竜胆】
妖や、異能を操り人類を殺戮の闘争に巻き込まんとする敵に立ち向かう彼女たち。


というわけで、だだだっ! と「紫電」の主要キャラの紹介でした。

この「紫電」ですが、本日中には公式HPで体験版を公開致します!
HPには下記画像をクリックして御越し下さいませ。
左の「暁WORKS-響-」となってます。

mainImage


来月26日発売の「紫電」は現在キャンペーン中です。
【早期予約キャンペーン】では、原画家・唯々月たすく氏描き下ろしのサイン色紙が!
【応援バナーキャンペーン】も併せて実施中。

サインは御座いませんが、【早期予約キャンペーン】とは違う絵柄の色紙がそれぞれ抽選50名様にプレゼントさせていただきます!

reservation01

plan01

期間は11月2日までとなっております。
発売前にて絶賛HP運営中で御座いますので、
是非覗きにきてください。

「暁WORKS」より今月22日に発売となっております、
『コミュ―黒い竜と優しい王国―』も、
どうぞよろしくお願いいたします。

メーカーズコラム一覧ページ
「あかべっちゅ姉妹ブログ」バックナンバーを見る!


[関連タイトル]


getchublog at 14:07│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金蛇郎君   2009年10月11日 12:47
5 『紫電 〜円環の絆〜』の体験版をプレイさせてただきました。また、結構なボリュームでした(笑)
多くは語るまい。CGが綺麗だった。主人公は一体何を見たのか!?という終わり方でしたね。続きが気になるぅ〜。

またもや早期予約キャンペーン!?しかも抽選50名様!?いやはや。

お仕事頑張ってください!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー