げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年10月16日

ありがとうございます!!
いやいや、本当にありがとうございます!


昨日、ついに「STEINS;GATE」が発売になったわけですが、
発売当日となる10月15日、つまり昨日ですな…
発売記念抽選会を秋葉原と大阪なんばで開催したんです。
写真1

いやいや、ほんとにすごかったです。
平日だというのに、もう、たっくさんのお客さんが来てくれました!!
3号、超嬉しいデス!
しかも店舗さんによっては、平日だというのにソールドアウトになっていて、
ほんと、宣伝やっててよかったです!
秀樹感激ならぬ、3号感激デス!

そんな「STEINS;GATE」で紅莉栖役を演じている麻美ちゃんですが、
10/17よりスカパー!371chにて放送のテレビ番組
「NEWS371〜声優〜」内の5pb.コーナーに出演します!
写真2

そして、レポーターの渡部優衣ちゃんと一緒に
ポスターと一緒のポーズをとる麻美ちゃん。
写真3
うーん、サイコーかわいいっす!!
ミンゴス、サイコーっす!!


そんなレポーターの優衣ちゃん、
なんかアフィリア・サーガ・イーストが気になってたようです。
写真4
そんなに気になるなら入ってみますか?
まあ、3号にそんな権限はありませんが。


でもって、
最後に、これが「にゃんこい!」のパセラコラボメニューです!
写真5
オリジナルメニューが出来ると聞いて、早くも3号はパセラに行ってみたわけです。

ちなみに、コラボメニューは現在、「にゃんこい!」だけでなく、angelaのコラボメニューもやってました。
ちなみに左が、「にゃんこい!」ハニトーで、右がangelaハニトーVer.2.0ですね。
写真6
どちらのハニトーも旨そうですね!
ちなみに、「にゃんこい!」ハニトーは試食してみましたが、
スーパー旨かったです!

ぜひ皆さんも試食しに行ってみてくださいね!

詳しくはこちらで!

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

getchublog at 12:11│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー