げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年10月16日

10月22日発売予定、
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 』マスターアップいたしました!
スタッフ一同、愛を込めて仕上げました!

akabe1016-00

1本のゲームをマスターアップするというのは、
3年分くらいの寿命を注ぎ込んでいます!
ゲームとは命の結晶なんです。

つまり!
早いもので僕がディレクターとして携わったのは
「コミュ」で9作品目になりますので、計算すると……。

27年分+で寿命を使ってる計算ですね。
そんなには使ってないかー(´▽`)

実際なところ皆様に楽しんでいただけたら、
疲れなんて吹っ飛びます。また面白いもの作りたいって思います。
そういうものなんです(´▽`)

さて今回はパッケージサンプルを特別に大公開!

akabe1016-01
テカテカしてます。実はこれこれはスリーブではなく、
今回はパッケージ自体がプラスチック製になっています。

横からだとこんな感じ。
akabe1016-02
隙間が空いてるところには初回特典の
“絵コンテ・原画・ラフ集”が見える形になります。
(まだサンプルなので白い背表紙になってます)
あ、ちなみに左上に写ってるのは僕のデジカメケースですね(・w・;
特典とかではないです。

ちなみに開け方は、
akabe1016-03
こんな感じに後ろからぱかっと開くようになっています。
写真ではあまり伝わらないのが残念ですが、
かなり見栄えのするパッケージになっています。

初回版の数が無くなり次第、また通常版に移行する予定ですが、
せっかくなら貴重な“絵コンテ・原画・ラフ集”+カッコイイパッケージな
初回版を是非ゲットしていただけたらなと思います。

発売までもう一週間をきりました。
あとは発売を待つばかりです。

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 』を
どうかよろしくお願いいたします!!

メーカーズコラム一覧ページ
「あかべっちゅ姉妹ブログ」バックナンバーを見る!


[関連タイトル]


getchublog at 12:21│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー