げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年10月21日

ましろ色カバー
最近予約ペースが恐ろしいことになってます、ぱれっとさん最新作「ましろ色シンフォニー」ですが、いよいよ来週10/30(金)発売ですね。マスターアップもでてますので、ひと安心のワキワキ状態です。
げっちゅ屋では特典として、描き下ろしテレカと枕カバーを用意しております。
枕カバーのサンプルが届きましたので、げっちゅ屋あきば店に展示中です。


平置き2
こんな感じです。(撮影時は折り線入っちゃってますが、アイロンかけてないので…)

壁掛けアップ
店舗に入ってすぐのところに展示してます。実物見てから「こ、これは!」と思ったら予約にGOしていただきたいのですが、今週末はあまり殺到されますとあせりまするので、なるべくお早めにお願いしたいです。もう制作に入ってる関係で、ペースによっては早めに終了する恐れが・・・。今のところまだ大丈夫ですが、ちょとペースが最近・・・。枕カバーこわい。

テレカは同じ絵柄ですが、表情が少し違ってまして、ちょっとニコ多め。
(クリックすると大きくなります)
ましろ色シンフォニーテレカ
せっかくなのでブログ用にちょと大きめに掲載してみます。

壁掛け

ご予約お待ちしておりますっ!ほんとなるべくお早めにお願いします・・・。
※愛理さんのお顔が隠れちゃって何だかアレな感じなのは偶然であって悪意とかはないのでごめんなさい。

ご予約はこちらから↓

「ましろ色シンフォニー」


店舗に見に行ってみるか。けど店舗の場所はしらんです。
という素敵なあなたに店舗のマップ。




getchublog at 23:19│Comments(2)TrackBack(0)tokuten | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カー   2009年10月21日 23:41
4 自分は地方に住んでるので、サンプル見れないは残念です。
初回版の予約は、ましろ色シンフォニーの第一報入って直ぐにしましたよ〜!
マスターアップも終わったみたいで、いよいよ来週発売なんですね。
今から楽しみ(^O^)
2. Posted by エロゲイヤー   2009年10月24日 19:45
つばす様の新作
ましろ色シンフォニーがもうちょいで発売ですね。マジで楽しみっす

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー