げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2009年10月22日

ついに先週発売された「STEINS;GATE」、
皆さんプレイしてくれてますか?

たいていの人はオカリンのキャラの濃さにやられてしまって、
正常な判断を失っている事でしょう。

そんなわけで(どんなわけで?)
先週末は「STEINS;GATE」発売記念イベントが開催されました!

写真1
写真は、見学に来ていた綯ちゃん役の山本彩乃ちゃんと、
言わずもがな今井麻美ちゃんのイベント終了後のツーショット写真。

いやー、盛り上がった、盛り上がった!
今井麻美ちゃん、後藤沙緒里ちゃん、いとうかなこさんはもちろん、
シークレットゲストで花澤香菜ちゃん、
通称「花ちゃん」も出演してくれたので、
思わず、WEBラジオ「未来ガジェット電波局」内の人気コーナー、
「ウソ? ホント? 未来ガジェット実験室」を生で披露しちゃいましたよ。
公開録音ではないので、ほんとに会場に来た人だけが見れる
生ガジェット実験室でした。

イベントの詳細は、
いろんな情報サイトさんが取材に来てくれていたので、
近日どこかに掲載されるレポートを読んでもらうとして、
とにかくおもしろかったです。
ジョイさんの司会っぷりも宣伝3号的には100点満点でした。
さすが、ジョイさん、同じ宣伝の人間として学ぶ所の多い1日でした。


そして!
本日(この原稿を書いてる時点では10月21日)
パセラリゾーツ渋谷店にて、
ライブイベント「A-POP GENERATION」が開催されました!
5pb.からは、長谷川明子ちゃんと、Velforest.が参加!!
写真2写真3

会場では、恒例の各アーティストのスペシャルドリンクなども用意され、
控え室では、こちらも恒例の(?)試飲会なども開催されてました。
写真4

まあ、そんなこんなでいっぱい写真を撮ったんだけど、
もう今日は眠いので、おもしろ写真シリーズについての説明は
明日また書く事にします。

忘れてなかったら、また明日会いましょう!!

メーカーズコラム一覧ページ
過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

getchublog at 11:39│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー