げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年11月02日

FDタイトル
こんにちは、ETERNALシナリオ担当の折畑啓助です。
『輝光翼戦記 天空のユミナFD − ForeverDreams −』は、
この冬の発売を目指し、現在スタッフ総力で開発中です。
発売までの間、公式サイトでいくつかの企画などを予定していますが、
(以前に募集した、キャラクターのセリフなど……詳細は続報を乞うご期待!)
同時にこちらの記事でも、読んで得する情報を公開していきましょう。

●物語のカギを握る? 重要キャラクター!

前回に続いて、さらなる新キャラクター達をさらに紹介!
新キャラと言いつつも、本編プレイ済みの方が『あれっ?』と思うような人が
混じっているようです。
彼らもまた物語を追う中で歩武達の前に現れ、波乱をもたらすことに……


ディーレ先生
学園長の代理として赴任してくる教師、田村ディーレ。
なぜか藍が『姉様』と呼んで慕っている。
名字が違う、明らかに外国人などつっこみどころは多いが、
眼鏡越しの鋭い目で見つめられると、つっこむだけの勇気が
出てこなくなってしまう……


オーレリア
コルナーニュ学園の教師、オーレリア。
とある理由から神撫学園を訪れ、那由他達に協力することに。
異性耐性の低い男子学生などはその美しさに見惚れてしまうが、
歩武は平気なようだ。ストライクゾーンから外れているのかもしれない。


グラハム
コルナーニュ学園の副会長、グラハム。
饒舌で社交的な、イタリア人っぽい性格のフランス人。
大企業の御曹司で、学園内の立場もかなり強く、
コルナーニュ女子の中ではかなりの人気を誇っているらしい。
しかし、雲母や陽子には毛嫌いされている。
いかにも小物で、軽薄な印象が気に入らないとか。



●弓那『みんな、応援よろしくねっ!』

現在公式サイトで、『天空のユミナFD』の応援バナーが配布中です。
各キャラクターに多数のサイズが用意されていますので、
サイトやブログを開設している方はぜひ貼ってみてください。
皆さんの声援が、弓那達神撫の仲間へも届くことでしょう。

輝光翼戦記 天空のユミナFD
『わたくしの姿が、ワールドワイドウェブのあちこちに……
 少し恥ずかしいですわね』




サイトのアクセスカウンタも100万に達し、好調運営中のETERNAL!
ファンの皆さんに商品をお届けできる日を目指し努力していますので、
これからも応援をよろしくお願いします!


最後にひとつ、『天空のユミナFD』に関する補足です。

『輝光翼戦記 天空のユミナFD − ForeverDreams −』は、
通常版と大天空パック共に、限定生産品となります。
なので初期出荷分を逃してしまうと、再生産されないので、
後々入手困難になる可能性があります。
確実にげっちゅするためにも、げっちゅ屋さんで是非ご予約を!

これまでに掲載したコラムはこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ETERNAL
Will


[関連タイトル]


getchublog at 16:28│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー