げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年11月05日

6-186-22
週に一度のお楽しみ!
もはや恒例になってまいりました、現在放送中のTVアニメ「にゃんこい」の場面写真先行公開であります。

今週はなんともいえない笑顔に惚れた! グッジョブな坊主と、ネコ可愛いネコな画像をピックアップしてトップに持って来ました。
気になる本編の内容はというと、OPやEDの映像で気になっておりました金髪ツインテの新キャラがついに登場であります。彼女に絡みつく(?)黒い影の謎に迫れ!!

◆第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
まさか呪いがバレた!?新たな女の子も登場して…


ツインテールの女の子から突如呪いについて指摘された潤平。
バレた!? でもどうして?
わけもわからずその場を立ち去る潤平だったが、次の日その女の子から話があると言われお寺に行くことに。とりあえず話を聞く潤平だったが、自体はあらぬ方向へと進むことに…。
波乱の予感!? どうなる潤平!
6-16-26-36-46-56-66-76-86-96-106-126-136-146-156-166-176-196-216-236-35


まぁ、画像(主に10番目)を見ていただければひと目でわかりますが、「DVD発売を待て!」な感じに…
詩的に表現するなら「人は誰しも何かしらの闇を抱えて生きている」ということでしょうか。スカートの中というのが、色々台無しな感じですが。
こうなったら紳士な弊社は、あの影の下は何色か想像して楽しむことにします。現在、婦人の下ばきは「青い縞」全盛ではありますが、正直ニーソには無地の方が似あっていると思うんですよね。なのでここは、清楚な純白or大人の階段登り始めた感じの薄ピンクを押したいところです。
……みなさんはどう思いますか?

あと、どうでもいい話ですが記事見出しの“黒い影”というのは、今回登場するツンデレ風味な黒猫ちゃんもかかったダブルミーニングだったりします。ホントにどうでもいいですね、スイマセン。

そんなわけで、見どころ満載な「にゃんこい」第6話の放送をお楽しみに!


あ。どうでもいい話ついでですが、ポニーキャニオンのエコロジ氏(有名人)より「今回は場面写真の数を22(にゃんにゃん)とさせていただきました」というメッセージが届いております。オヤジギャグ好きですよね、結構若いのに……

(C)藤原里・フレックスコミックス/にゃんこい!製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「にゃんこい!」公式サイト


[関連タイトル]


getchublog at 12:38│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | NEWSこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー