げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年11月06日

top来年1月6日に発売されるアニメ「咲 -Saki-」のDVD第7巻。
その初回特典となります、抱き枕カバーの画像が到着しましたのでご紹介。
特典の名称は「私は、キミがほしい!!」抱き枕カバーということで、イラストは鶴賀学園のステルスモモこと“東横 桃子”&かじゅこと“加治木 ゆみ”となっております。
「咲 -Saki-」のDVDでは第2巻にも抱き枕カバーが特典として採用され話題を集めておりましたが、今回はどんなイラストになっているかというと……

kajumomo
キタコレ! やっべ、露出高っ! 肌色多い!
なんかもう、テキストで説明する意味無いわ……
ちなみに、こちらはサンプルで製品版では“東横 桃子”がステルスモード仕様になるそうです。といっても、見えなくなるわけじゃなくて手のあたりがモニョモニョするだけですのでご安心を?

こちらは最初に言ったとおり初回版限定となります。話によるともうそろそろ生産数を決める時期とのことですので、確実に手に入れるためには今のうちに予約しておくと良いですよ。


(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部

■関連サイト
アニメ「咲 -Saki-」スペシャルサイト
ポニーキャニオン


[関連タイトル]


getchublog at 13:26│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | tokutenこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー