げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年11月06日

いよいよ発売日まであと少しの『しろくまベルスターズ♪』ですが、
本日は予約特典について色々ご紹介したいと思います!

top
画像はげっちゅ屋さんの予約特典でもある【柊ノ木硯の抱き枕カバー】です。


片目をつぶって恥ずかしげにしているところが、最大のポイントだと思います。
そんな可愛らしさ全開の硯の抱き枕カバーの全体図は、
続きを読むの部分にて公開しています!

11月27日に発売予定の『しろくまベルスターズ♪』XmasBoxは
『しろくまベルスターズ♪』本編に加え、3つの特典が封入されています。

特典その1「2枚組サウンドディスク」
全40曲以上のBGMにOPとED、挿入歌。そして、サウンドディスク用に
録り下ろされた特別楽曲が入った豪華な2枚組CDです。


特典その2「ゆのかにベルスターズ♪」
PULLTOPからすでに発売されている「ゆのはな」と「遥かに仰ぎ、麗しの」の
キャラクターたちとまた会える!? 『しろくまベルスターズ♪』の
キャラクター達が、プレゼントを届けに行くファン待望の
おまけゲームをプレイすることが出来ます。


特典その3「クリスマスカード」
シリアルコードが記載されたクリスマスカードです。HP上でシリアルコードを
入力するとコンテンツをダウンロードすることができます。また、季節ごとの
イベントに合わせて特別なボイスを聞くことができるので、要チェックです!


と、出血大サービスな内容でPULLTOPから皆さんに、
ちょっと早いクリスマスプレゼントをお届けします。

そして、豪華3つの特典に加え、げっちゅ屋さんでは抱き枕カバーがゲット出来ちゃいます。

こちらが、げっちゅ屋さんでゲットできる抱き枕カバーの絵柄になります。
店舗様特典


誰に乱れさせられたのか、お色気たっぷりな硯の抱き枕カバーです。
いろいろ気になる部分があると思いますが、
その部分はゲットしてからじっくりと見て頂ければと……! 

豪華XmasBoxは11月9日までの予約締切です。

この機会を逃すと『しろくまベルスターズ♪』が手に入らなくなるかもしれません!
確実に入手したい方は、いますぐげっちゅ屋さんでご予約を。


上級者の方には抱き枕・掛け布団・天井に貼る用の3点セットのお勧めします。
あらゆる角度から硯に視姦されてみてください。いや、逆にこっちが視姦してやるぜ! 
の勢いで眺めてみると新たな道が見えてくるかもしれません。

そんなわけで11月27日発売予定の『しろくまベルスターズ♪』を
どうぞよろしくお願いします! それでは〜。

これまでに掲載したコラムはこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
PULLTOP
Will


[関連タイトル]


getchublog at 17:17│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー