げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年11月11日

こんにちは、後藤です。

ついこの間までプールに行きたくて仕方がなかったのですが、
季節の流れは早いもので、今ではおでん屋に行きたい気持ちでいっぱいです。
暖かい炬燵で寝転ぶにはまだ早いですが、
すっかり冷えはじめた今日この頃。
みなさんもご体調には気を気をつけてください。

と、まったく関係ない前置きを経まして、
今夏のお題は12月17日に発売予定の『フェイクアズール・アーコロジー』
についてご紹介いたします。

画像01



SFを舞台にした青春群像ADVこと本作ですが、
発売日も近づき、絶賛キャンーン開催中です!

キャンペーン期間内に予約をすると、なんと原画家浅海朝美氏サイン式が当たる
早期予約キャンぺーン。
同じくキャンペーン期間内に応援バナーを張って頂いた方から、
出演声優サイン色紙があたる応援バナーキャンペーンが開催中です。
詳しい応募条件や注意事項などはオフィシャルHPにて説明しておりますので、
ぜひぜひ、上記画像をクリックして、ご確認ください。


また、前回から間もあいて、あれから体験版も公開されました。
中にはプレイして頂いた方もいるのでしょうか? ありがとうございます。
今回は、せっかくなので、体験版にも搭載された作品用語集
『フェイクアズール・アーカイブ』をご紹介いたします。

メニュー画面メニューカット

アーコロジーはSFなので、普段聞きなれない言葉や、
天原独自の用語がいくつもあります。
「フライトってなに?」
「天御ってどんな人たちなの?」
「アーコロジーってなに?」
そんな疑問にお答えするのが、『フェイクアズール・アーカイブ』
しかもただの用語集じゃございません。
本編同様にキャラクターたちが会話しながら、
教育番組さながらのかる〜い雰囲気でご紹介しちゃいます!

画面キャプチャー画面キャプチャー02

製品版での搭載予定数は40以上の予定ですが、体験版でもその一部をお楽しみ頂けますので、よろしければ体験版もプレイしてみてください。

発売予定日まであと一ヶ月少し。
まだまだいろんなキャンぺ―ンやコンテンツの更新も予定しておりますので、
楽しみにお待ちください。



さて、今月末には姉妹ブランドの暁WORKS-響-から『紫電』が発売予定になっています。
個人的には、クロウというキャラが非常にお気に入っています。
セリフの一つ一つがたまりません! 
たとえば、、、

『世界中のレジェンドたちを集めた、至高のタイラント……』
『さあ、姫君を渡して貰おうか、ナイトよ!
 黒き翼の堕天使が今、お前の前に立っている!!』


ぐあああっ!、もうたまりません。
カッコイイセリフを吐きだす彼ですが、
彼のボスである金剛斎というマッチョがこれまたすごい悪役で、
それ故に部下であるクロウは何かと苦労したりと不憫ではあります。
※編注 クロウだけに? ……オヤジでスイマセン。

そんなわけで、こちらもオススメですのでぜひぜひチェックしてみてください。

それでは、今週はこの辺で。
あかべっちゅ!

メーカーズコラム一覧ページ
「あかべっちゅ姉妹ブログ」バックナンバーを見る!

■関連サイト
あっぷりけ-妹-
あかべぇそふとつぅ


[関連タイトル]


getchublog at 19:52│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー