げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年11月13日

画像1
いつもペッカーをピッカーと読み間違え、
某電気ネズミを連想してしまうチーターです、こんにちは。

画像は、体験版で公開中の下からライトアップをしている硯です。
気になる詳細については、体験版でお楽しみ下さい。

さて、今回は皆様に『しろくまベルスターズ♪』の予約締切と発売日について、

お知らせがございます。

既にご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
『しろくまベルスターズ♪』の発売日が12月11日(金)に変更となりました。
発売を楽しみにしてくださいました皆様、申し訳ありません。
あと少しだけ、発売日までお待ちください。

そして発売日変更に伴い、XmasBoxの予約締切が11月24日(火)となりま
した。予約締切に間に合わなかった方は、ぜひこの機会にご予約して
頂ければと思います。

まだ、『しろくまベルスターズ♪』を知らない方、
そしてXmasBoxの内容をご存じない方はこちらでチェックしてみてください。

公式HPでは体験版を公開しています。気になる方はぜひプレイしてみて下さいね。

それでは、発売日までもう少々お時間を頂ければと思います!

これまでに掲載したコラムはこちら
メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
PULLTOP
Will


[関連タイトル]


getchublog at 11:24│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー